タイトル通り、
エロい青年漫画探してます!

18禁漫画は探してませんw

僕の持ってる当てはまりそうな漫画は

kiss×sis
ナナとカオル
こえでおしごと!
ノ・ゾ・キ・ア・ナ

くらいです。

青年誌ギリギリみたいのを探してます(笑)
よろしくお願いします(^O^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ノゾキアナが好きなら、中野純子さんの


ヘタコイをオススメします。同作者のちさポンも個人的には好きです。あとは、ベルベットキス等ですかね。ベルベットキスは上の2つよりもかなり短いですがエロ描写はかなり多いです。
    • good
    • 6

東京大学物語…かな

    • good
    • 2

いとしのエリー



愛人[AI-REN]

ももいろシスターズ

あたりは、いかがでしょう?
あと、作家さん自身が無料公開をしている ラブひな は読まれました?

ちなみに、青年雑誌に連載されてエロくない名作も挙げておきますね。掲載誌は成人指定ですが、単行本はもちろん普通のコミックです。

Lady! リンクス
出たとこファンタジー
    • good
    • 0

「からだのきもち」ナヲコ Ryuコミックス


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81 …

青年誌で、エロいと感じたのはこの人が一番かな。ショタ、百合も有りますけどね。
    • good
    • 0

「謎の彼女X」月刊アフタヌーン


http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003 …
「暴走処女」ヤングマガジン
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/02888/1 …
「ウソツキパラドクス」ヤングアニマル
http://www.younganimal.com/magazine/list/usotuki …
「セキララカノジョ」ヤングアニマル嵐
http://www.ya-arasi.com/magazine/list/sekirara/i …
    • good
    • 0

ベルセルク



つーかぐぐれば転がってるでしょ・・・
むしろ虎の穴いけよ
    • good
    • 5

そらのおとしもの



こどものじかん

ぐらいかな(-_-;)
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優になる夢をあきらめたい

こんにちは。
私は今春から調理師学校に通う18歳の学生です。
声優に憧れてますが、その理由が「自分の好きな声優さんに会ってみたい。」というものです。
私はもともとかつぜつが悪く、声も普通です。
無理だと分かっていても「もしかしたらなれるかも・・・」と、いう思いがあります。
「声優になる」という夢を「完全に諦める為」に皆さんに喝みたいなものを入れてもらいたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ……逢えばいいじゃないですか。声優になるかどうかは関係ありませんし。
 どう考えても「もしかしたら」でなれる職業ではありませんよ。
地獄を見、人生を賭ける度胸がない以上無理です。

 それよりも調理師学校頑張ってくださいね。

Q青年漫画(エロ漫画?)のタイトルが思い出せません

20年以上前だと思うのですが、青年漫画のタイトルが思い出せません。
単行本で、下記のシーンしか覚えていません。
少ない情報で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

話の流れ
1.森の中で、馬に乗った男がカップルを襲撃する。
2.カップルのうち女性が倒れた拍子にパンティが見えて、襲撃した男が乗馬鞭で女性のスカートをめくる。
3.女性は抵抗するが、襲撃した男に殴られてダウンする。
4.襲撃した男はスカートの中に手を入れてパンティを引きちぎる。
5.男はさらに女性のブラウスにも手をかけ、ブラをあらわになる。

Aベストアンサー

たぶん「俺の空」(本宮ひろ志)ですね。24円賭けてもいい。
そういうシーンがあります。何巻かは忘れましたが。
・女性は口が利けない(該当シーンでの台詞はなし)
・襲撃されたカップルの男が主人公
・馬の男はリーゼントで、チンピラっぽい顔
だったはず。

「俺の空」はシリーズでいくつかありますが、該当するのは一番最初のです。

Q町の人がドラえもんを受け入れているのは何故?

ドラえもんはいつも
のび太くんと一緒に町を歩いています。

でも普通、町の人がドラえもんを見たら
「・・・・え?・・・ロ、ロボットがは、は、は、はなしてる!!!!!」
と驚くと思うんですが、
なんで無条件で町の人たちは
ドラえもんを受け入れているの?

Aベストアンサー

 単刀直入な回答です。
 
 藤子先生のモットー、「SF(すこしふしぎ)」です。

 「ドラえもん」だけでなく、「オバケのQ太郎」も「パーマン」も「キテレツ大百科」もそうですが、藤子先生は、日常のなかに非日常を描くことを大切にしておられました(その逆は「21エモン」です)。「すこしふしぎ」だから面白く、人気があるのですね。

 では、町の人が驚いたらどうでしょう。町の人が驚くということは、ドラえもんの存在が、日常から外れたものとして認識されるというわけですね。それだったら、現実の町と変わりません。ドラえもんという非日常が日常にとけこんでいるのが「すこしふしぎ」です。ドラえもんという存在も、また、それを無条件に受け入れているのび太くんの町自体も、「すこしふしぎ」だから味わいがあると思います。
 「すこしふしぎ」に気がつかなくても、何となく面白い。それこそが、「ドラえもん」のおもしろさの核心ではないかと思います。

 つい熱くなってしまった、SK(すこしかわった)ドラファンでした。

Qエロ漫画(青年漫画かも)のタイトルが思い出せない

5.6年かもっと前に古本屋で立ち読みをしたエロ漫画なんですが
タイトルも作者も思い出せません
気になってしょうがないです
おそらく結構古い漫画だと思います

内容は絶対にSEXで射精できない男がテクニックで
次々と女を魅了?屈服?させていく内容です
その射精出来ない体質をいかしてAVみたいな仕事をしたり
妙な依頼に応えたりしていく仕事で活躍していくギャグマンガのノリです
絵柄もギャグマンガのテイストだったような気がします

分かる方いたらお願いします

Aベストアンサー

2000年代前半にビッグコミックスピリッツで連載していた

「つゆダク」 朔ユキ蔵 小学館 全10巻

かなと思いました。
試し読みができるみたいなんで確認してみて下さい

参考URL:http://sokuyomi.jp/product/tuyudaku_001/CO/1/

Q生ゴミの処理・・・どうしてますか?

だんだん暑くなってきたので
コバエに悩まされています。

我が家はベランダにプラスチックの
蓋付きのよくあるゴミ箱を置いているんですが
この時期にはもう、蓋をあけると
コバエがぶわ~~~と!!

開ける度、ひええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)
ってなるんですが、みなさんどうしているんでしょうか?

なるべくちゃんと水を切り、毎日出る生ゴミはビニールを二重にして
しっかりクチをしめているんですが、それでもスゴイです。
虫除けを置いた方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

先ずは、ベランダの蓋つきのゴミ箱の中を良く洗って乾燥させて、臭いを完全に取りましょう。
ゴミ箱の内部に卵を産み付けている可能性がありますので・・・

次に、水を切った後の生ゴミに、100均一やホームセンターで売っている重層を振りかけましょう。
その後に先ず新聞紙で包んでからビニール袋に入れます。

綺麗になったゴミ箱の内部に、小バエ用の殺虫剤をまき、ゴミの入ったビニール袋を入れて、ゴミ箱のフタに貼るタイプの生ごみ用の消臭剤を取り付ければかなりマシですよ。

Q昔読んだ漫画が思い出せない。青年コミック?18禁?

こんにちは。

実は昔(8年か9年くらい前)読んだコミックが思い出せません。コミックの内容というか作者が思いだせないんです。
確か、ゆうかとか「優」か「香」みたいな文字が入った作者だったような・・・(2文字の作者だった気もします。
内容はエロい感じ。柔道をする女の子の話で身体が敏感すぎて柔道出来ない、それを克服する内容だった気がします(うろ覚えです)。
その他にもエロいけれどかわいい恋愛漫画を描いていた気がします(なんとなく女の人が描いたような絵でした)。
18禁か青年コミックに分類されていたかはイマイチ思い出せません。
古い本で前に引越しのさいに古本屋に売ってしまって、再び読みたくなったのですが・・・。
もし、心当たりがある方は作者かコミックの名前を教えてください。
それでは、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらくですが、作者は「陽香」で、タイトルは「あらわ道!」だと思います。
成年コミック「さよなら僕(ビブロス出版)」に収録されています。

参考URL:http://www.mangaoh.co.jp/hcomic/hctopic0111.php

Qこんな時、自分だったらどうしますか?II

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です。そのため旧制服となりますが旧制服はもう扱いをやめてしまっており、しかも前の学校の制服とは(新旧とも)デザインが大きく異なるので流用もできません。近くに知り合いもいません。

ハ:Dさんはお子さんが通う学校で悩んでいます。
歩いて15分ぐらいの小学校Aと、歩いて30分かかる小学校Bがあり、このどちらかに通うこととなります。
校風や風紀はどちらもほぼ同じですが、中学がAとBで異なり、小学校Aから通うこととなる中学校A´は歩いて1時間、バスでも35分はかかります。それに対して小学校Bから通うこととなる中学校B´は歩いて10分もかかりません。
隣近所の選択状況は半々です。どちらかに統一する案は地域住民等の反対で当面困難です。

http://okwave.jp/qa6802237.html の続きです。
今回は3ケースあるので3つに分けて質問します。答えるのはいくつでもかまいませんが、あなたならどうしますか?

イ:Bさんは地デジ移行に向けて液晶テレビを購入しましたが、Bさんのエリアでは地デジは今年10月まで待たなければならず、CATVやBSによるセーフティーネットはエリア外のため契約できません。

ロ:Cさんは今度、引っ越すことになりました。
お子さんが転校する中学校は制服変更がありましたが、1・2年生が新しい制服の対象ですがお子さんは3年生です...続きを読む

Aベストアンサー

イ:NTTに電話して光テレビにします。
  見たい地上波ドラマは315円/1話出せばだいたいネットで見えますから。

ロ:転校する学校の新制服買います。
  私が行っていた男子高が学ランからブレザーに変わる時、いました。

ハ:中学校から歩いて10分の家は不良連中が溜まり場にしたがり下手に断るとイジメにつながります。
  迷わず中学校B´です。

Q東方の同人誌は「一般(非18禁)」「18禁」「百合」どれが人気でしょう?今度作る同人誌の参考にします。

例大祭やコミケではこうだったとか、とらのあなではこんな傾向があったとかいろんな情報お待ちしています。

あと、自分はイラスト本を出すのですが、イラスト本ではこんな傾向だよというのがありましたら、教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答になっていないかもしれませんが、
同人誌全体の中で、18禁の売上は約3割だそうです。
東方はどうだか知りません。

QF1の会見時のドリンクについて

F1の予選終了後に、上位3人のドライバーが参加する会見で、会見中にドライバー達が飲んでいる飲み物が何だかご存知の方いらしたら、教えて下さい。
水とかスポーツドリンク系を飲むものなのかと思うんですが、色からして水はもちろんスポーツドリンクでもないようですし、ずっと気になっています。
こんな質問でこの場を借りて申し訳ないのですが、ネットで調べても見つからなかったので、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

レッドブルのスポーツ飲料じゃないでしょうか
http://www.redbull.co.jp/
http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php
レッドブルのドリンクは日本じゃほとんど見かけませんけど欧米、特にヨーロッパではポピュラーなスポーツ飲料らしいですから
ましてや今はチームオーナー企業ですからね
FIAに提供しているんじゃないでしょうか

参考URL:http://www.redbull.co.jp/,http://drinkox.com/838C836283688375838B/35812.php

Q画像の漫画は何て言うタイトルですか?エロい漫画ですか?

画像の漫画は何て言うタイトルですか?エロい漫画ですか?

Aベストアンサー

小学舘コロコロコミックの

「ももいろ討鬼伝モモタロウくん」
ではないでしょうか。

雑誌は小学生向けだけどエロいらしい…
詳しくは観て確認してください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報