プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライトですけど、光軸調整出来るもの(車)も有りますね?
此れ、時々、アップライトのままや、荷物を積んだ関係でのアップライト
状態に気が付かずに運転していたりしてますね・・?
どうしたら、良いと思いますか?
貴方の考えを、教えて下さい、お願いします!
>(国語)ライト1[light] (三省堂「大辞林 第二版」より)
(1)光。光線。
(2)照明。
「―をあてる」
(3)他の外来語の上に付いて複合語をつくる。
(ア)明るい、淡いの意を表す。
⇔ダーク
「―-ブラウン」「―-グリーン」
(イ)軽い、手軽ななどの意を表す。
「―-コメディー」「―-ウエア」

A 回答 (1件)

こんばんは。

06年からHIDは自動調整装置、ハロゲンは手動調整装置が義務付けはされていますよ。
HIDは特に眩しいからでしょうね、そのうちハロゲンも自動化されるともっといいですね。
http://www.tein.co.jp/special/how_to_fit/jun_16. …
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で廉価版の大衆車や営業しゃに標準装備されないんですかね?
これが応えですね!
回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/01/23 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!