プロが教えるわが家の防犯対策術!

OS   Windows 7 Ultimate
CPU   Core i7 2600 BOX
メモリ   W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
HDD   HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)
SSD   RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
GPU   ENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14 [PCIExp 1GB]
マザボ  P8H67-V
ドライブ  BDR-206BK/WS バルク
ケース  Nine Hundred Two
電源   PRO87+ EPG600AWT
ファン  KABUTO SCKBT-1000
画面   ProLite E2410HDS-B PLE2410HDS-B1

予算 15万円前後
用途 主にインターネットや動画、音楽の鑑賞、エンコードや編集などをします。ゲームはたまにする程度なので重要視はしません。よく音楽を聴きながらなど他のアプリを同時に起動するのでそのような処理に特化したものがいいです。OCはする気がありません、長く使いたいので。
他におすすめがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

いいんじゃないですか…動くでしょう



しかし長く使いたいなら自作する必要はありません
そして今時自作でしかもたいした性能も出せないようなPCに15万もかけるのは無駄以外の何者でもありません

お金ドブに捨てる感じですね

15万あったらそこそこいいノートが買えるので私ならそっちにします。
電気代も無駄ですし

書かれている程度ならぶっちゃけ何でもいいわ
    • good
    • 0

動く筈で組み立てても動かない事もあります、これが相性問題です。


キッチリ調べて書いておられるので、動く筈としか云い様がないです。
    • good
    • 0

「動くはずです。

」としかいいようがありません。

それで問題なく動くかどうかなんてだれも保証できません。

奇をてらわず、主なメーカーの売れ筋のパーツを組み合わせることが成功のコツです。
    • good
    • 0

きちんと動くかどうかは実際に動かしてみないと解らない。


メーカー製のパソコンだって、ユーザーが入れたアプリに関しては保証は有りません。
    • good
    • 0

SSDでOS起動させるのであれば64GBでは足りない、128GBにした方が


いいですよ、アップデート、更新プログラムで容量が足りなくなりますよ。
他は、問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!