人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

どうしましょう・・・
習い事であるスイミングスクールの先生に
恋をしてしまいました。

その先生は最初はただの先生だと思っていたし。
・・と思っていたハズなんですけど

習い事の時間が終わって先生とたった数秒の会話をしたり。。

その会話でたまにぽっつりと先生と私の間に笑顔がこぼれたりとか

そんなことをくりかえしているうちにあるとき親から
「先生のこと結構好きなんじゃないの?」って聞かれて
最初は・・んなワケあるかい!って思っていたはずが
我に返ってみたら先生のことが気になってきて
めっちゃ大好きだったことに気づきました

そのたった数秒の会話やその瞬間にこぼれた笑顔

今考え直すと私は結構その会話を楽しんでいたんじゃないか、って
思えてきます

その他にも過去に他の先生にはプロフィール帳を書いてもらっていたのに
先生だけ書いてもらうのを止めたのは
先生が男の人だったからとかじゃなくてたぶん好きだったから
わたせなかったんじゃないかと思います(=_=)

でもその先生は27歳、私は中学2年生で13歳(3月生まれ)

届きませんよね・・・・

バレンタインデーにはチョコわたすって決めたんですけど

告白いつしようか迷います・・

とにかく今私はスイミングスクールを早く止めろとか言われているので
いつか告白せねばっとおもっているのです

でもこれって変ですか?(質問1)
でもやっぱり先生がたとえ私を好きになってくれても
やっぱりなにかあったとき困るのは先生ですし・・

だめですかね・・

それと告白はどこですればいいでしょう??(質問2)
私は声で伝えたいのですが場所がないんですよね・・
スイミングスクールって・・・
2人きりになれる場所ないかなぁーって

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

いいですね~。

歳の差考えたら漫画やドラマみたいな恋ですね。

(質問1)
全然変じゃないけど、あぶない恋ですね(笑)。
あなた自身わかっているように付き合ってるのバレたら困るのは確かに先生ですね。
Hしちゃったら東京都ならお縄だし。プラトニックでもロリコン扱いされてスクール首になるかも。
ばれないようにプラトニックで数年がまんしましょうの世界ですね。

(質問2)
スイミングスクールで手紙渡せばいいじゃないですか。
相談あるから、スイミングスクールからでて100mぐらいの喫茶店で待ってますとか言って。
で、喫茶店で、適当な相談ごと(将来のこととかどうしたら泳ぎもっとうまくなりますかとか)話して、公園に行ってから告白するとか。

がんばってください。若いうちの恋愛は何でもアリですよ。自分が傷つく覚悟さえあればね。
    • 0

恋を早く成就させるには、筆を取るより、口で言う方がよい(コデルロス・ド・ラクロ)

• 1