プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族を意味する言葉を
教えてほしいです!

どこの国の言葉でも、
方言でも何でもいいので
教えてください!!

できるだけ沢山教えて
ほしいです(>_<)

A 回答 (4件)

フランス語 famille ファミーユ


スペイン語 Familia ファ *ミ* リア
ドイツ語  Familie ファ *ミー* リエ
ロシア語  Семья スィミ *ヤー*
    • good
    • 2

標準的なスペイン語ですとfamilia(ファミリア)



※メキシコもスペイン語です。

自動車の名前みたいですね。たぶんこれから付けてるんだろうけど。
    • good
    • 2

HOMIE=ホーミーです。


よくHip Hop業界で使われる家族同様の仲間の事です♪
    • good
    • 0

回答少なくて為にならなくてスイマセン。


まず普通に家族=family
メキシカンなどの間で家族=仲間の意味でHOMIE。
韓国では仲間=チング
中国では仲間=ポンヨウ
僕が知ってるのはこれくらいです。参考にならなくてスイマセン。
因みに自分の周りは仲間内の事をブレンと呼びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ブレンってなんか
かっこいいですね(^∀^)ノ

HOMIEは何て読むんですか(>_<)?

お礼日時:2011/01/23 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!