アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働き初めて1ヶ月たった20代女です。新しい仕事が舞い込んむためには私はどういう行動をしたらいいですか?

20代女です。働き始めて半月たちました。仕事が午後の2時早い時は9時半あたりに終わり、4時まで何もありません。上司の人は、待つことも仕事だといわれています。因みに病院の補助的なことをしています。

倉庫みたいな室内にいるんですけど、これらを全てどけて、毎日綺麗に周りを掃除すれば新しい仕事がもらえますか?

それぐらい待つのは辛いなと思います。
上司は、説明書読むなりすればいいと言っていますが・・・もう何度も見ているので、覚えていますし、辛いなと思います。
「上司は待つのが仕事」だとか言いますが本当に暇を持て余して困っています。
また仕事の間そういうことが毎日あると思うんです。

だから新しい仕事・・・沢山仕事ができるようになるにはどうしたらいいか私がこれから行うべき行動として詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。



そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ(小林一三)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!