プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生の女子です。
最近、よくカラオケに行くんですが、私はあまりJ-POPを知らないんです。
もともと、ノリのいい曲が好きで、J-POPより洋楽、アニソンばっかりに好みの曲が偏ってしまって、あんまりカラオケで盛り上がれません。
J-POPの曲も歌いたいのですが、どうにも曲調が好きになれないものが多くて…。

そこで、J-POPで、洋楽やアニソンに似たような、ノリのいい曲、または速いテンポの曲を知っている方、どうか教えてください!
洋楽のアーティストだとKE$HAなどが好みです。
できれば女性ボーカルでお願いします。

A 回答 (1件)

のりがよくなるのは、湘南の風の「睡蓮花」ですね。

鉄板ですw

また、ラルクのドライバーズハイとか、、、かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
「睡蓮花」なかなかいい歌ですね!気に入りました。
素敵な歌の紹介、ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/03 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!