プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従業員など、普通にいるのですか?
更新作業や、監視作業など。
以前淫らな質問出したら、削除されました。職員が消したのでしょうか?
そういう仕事をして給与を得ている人間がいるのですか?

A 回答 (3件)

株式一部上場の 大大会社ですけど?イマドキ知らないなんて新聞とか読んだことないの?

入社困難の一流企業です。

当然情報が収入ですので、管理も監視もインテリ集団が何百人もの体制でやってます。
度が過ぎると すぐに刑事告訴しますよ。 弁護士も何人もおかかえですから、イタズラでやった行動で
あなたが首つっても支払えない罰金を科されることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

首つったらもうっ払う事ができません。
大丈夫です。最低限の筋は通します。
荒らす事はしませんよ。

No.1の「お礼」を読みました。

「プロバイダ」とは「インターネット接続業者」のことで、「インターネットサービスプロバイダ」とも呼ばれます。(ウィキペティアで説明されています)
 プロバイダはネットをする上で必要な業者で、「goo」や「YAHOO」はその業者に当たります。
 「goo」や「YAHOO」はインターネット利用者と契約をしてネット利用料として料金を受け取り、ホームページ上では広告を出して広告料(宣伝費)を受け取っています。
    • 0
この回答へのお礼

GOOやYAHOOもプロバイダなんですか?
電力会社だけだと思ってました。
なるほど、するとYAHOOは自分の事調べ放題か。
なるほど。心に闇は沈めておき行動こそ脅威なのかな。
なるほど。光回線などの提供会社がプロバイダと思ってました。

「goo」や「YAHOO」にも本社があってちゃんとした会社ですよ。

プロバイダ契約の業務や電話での問い合せ、ネット上の問い合せフォームでの質問に対する回答などをしたりするのに職員がいて給与を支払っています。
 収入源は主にプロバイダ契約をしているところからの現金収入とホームページに掲載している広告収入です。
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダから収入があるのはなぜでしょうか?
少しひっかかりました。余裕があれば教えて下さい。プロバイダは何を得しますか?