プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows 7 です。IEを開いたら、縮小されたフォルダで表示されてしまいます。

ポインターで引っ張って大きく広げて終了しても、また全画面表示に変えて終了しても、再度 縮小版が出てきます。ソフトを再起動しても同じです。以前はこういうことは無かったのですが、なぜなったのか分かりません。タスクバー上で「ウインドウを上下に並べて表示」を利用してから、このようになったように感じています。で、その機能をもう一度クリックすると一旦は全画面表示に戻りますが、次回は全く以前の状態と同じです。

似たような質問は過去にあったのですが、もう一度質問させてください。

A 回答 (3件)

同様の問題が再発していませんでしょうか?

アナタの力になりたい。え~し~
    • 0

メニューの「ツール」をクリック→「インターネットオプション」をクリック→

「詳細設定」タブをクリック→画面下の「Internet Explorerの設定をリセット」の
リセットボタンをクリック

これで多分元に戻るはずです。ただし、お気に入りやアカウントやパスワードや閲覧履歴など
全てが消去されますので、イクスポートでバックアップしてからリセットをクリックして
下さい。
リセット後、お気に入りなどをインポートで復元して下さい。

あくまでも自己責任でお願いします。
お気に入りなどが復元できなくても私は責任を負い兼ねます。
    • 0
この回答へのお礼

何日間もこういう状態が続いていたのですが、先ほど開いたら、何と問題なく全画面で表示するようになっていました。縮小したりいろいろ試したので、問題はないと思います。理由は全く分かりません。お騒がせして済みません。

ご回答をいただきありがとうございました。

IEを終了するときにCTRLキー(またはShiftキー)を押しながら終了でいかがでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

何日間もこういう状態が続いていたのですが、先ほど開いたら、何と問題なく全画面で表示するようになっていました。縮小したりいろいろ試したので、問題はないと思います。理由は全く分かりません。お騒がせして済みません。

ご回答をいただきありがとうございました。