アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜光テープ・蓄光テープについてですが、
緑系色や青系色の物は見たことがあるんですが、
それ以外の色の物は見たことがありません。

夜光テープ・蓄光テープに、
緑系・青系以外の色の物はありますか?
わかる方教えてください。

リンク等戴けると解り易いです。

A 回答 (3件)

黄色や紫や白などもあるのかな?



蓄光材としては、白も黄色も紫もあります。
http://www.uetaya.com/products/detail.php?produc …
http://www.uetaya.com/user_data/info3.php
http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-606. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね。
お安く購入できる所、ありそうでしょうか?
300円ぐらいまでで。

お礼日時:2011/01/30 13:36

白・赤・オレンジの蓄光テープもあります。


http://www.hanshaya.com/shopdetail/015000000006/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤とオレンジがあるんですね。
いずれも青・緑よりはややお高いですね。

というわけで、赤・オレンジ・緑・青はあるということになりました。

黄色や紫や白などもあるのかな?

お礼日時:2011/01/24 14:48

蓄光(夜光)テープについてですがカラーは見たことがありません。


蛍光テープ、反射テープであれば暖色系もあります。
参考
http://www.endo-shokai.com/shopping_reflective_t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蓄光夜光テープのみについてお聞きしています。

お礼日時:2011/01/24 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!