アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のレギュラー雑誌三誌からの撤退記事を読んで驚きました。これは本当なのでしょうか。
各号共に、5人揃っての記事はなくなるが、個人活動の情報は掲載するとあります。
また、スケジュールが合えば、5人揃っての登場もあるとか。でも、各誌1月号を読んでも、この記事に触れるような記載はありませんでした。一誌では連載が終了とありました。でも、それ以上に言及していません。
 現在、海外に住んでいます。撤退の事実を知らずに、アイドル雑誌五誌の、定期購読を更新したばかりです。とてもショックです。毎月、とても楽しみにしていました。こちらでは、約一月遅れでの
購読になります。既に2月号を読んだ方、この報道は事実でしたか。そして、三誌からの撤退に伴い
他の雑誌での露出が増えるのでしょうか。それなら、新しい雑誌の購読も検討したいと思います。
情報をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに、duet・POTATO・Wink UPの3誌は、2月号から嵐が5人揃っている記事の掲載がなくなっています。

私はduetしか読みませんが、今月は相葉くんの記事のみ掲載されていますね。
でもそれは、大野さんが30歳を迎えたからという理由ではないようですよ。嵐のメンバーそれぞれが忙しくてスケジュールがなかなか合わず、5人揃っての記事を掲載するということが難しい状況になってきているというのが本当の理由のようです。なので、今月号からはメンバーのだれか一人だけが登場するという形になっています。
だから、決して完全撤退したわけではないんですよ。
スケジュールが合えば、また以前のように5人揃って登場してくれる事もあると思います。今は載らなくなってしまってさみしい感じですが、いつかまた5人で登場してくれる事と思います。いつになるかは分からないですが、その時まで気長に待ちましょう。
    • 0

以前にも同じような質問がありました。

雑誌側かジャニーズ側かは忘れましたが、30才になるとレギュラー雑誌は作らないそうです。
大野くんがそれに該当してしまったと書かれていました。

ファンとしては露出度が減ってしまい寂しい気持ちかもしれませんが、
嵐がそれだけ大きな存在に成長したと考え、喜んであげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

wr limited2004さん、回答ありがとうございます。
何故その様な方針なのか、疑問が残ります。ファンの一人として、やはり寂しいです。
でも、wr limited2004さんのおっしゃる通りだと思いました。
これからも、変わらず応援していきます。

以前にも同じような質問があったとの事。余りにもショックが大きくて、
過去の質問を確認せず、質問してしまいました。すみません。
以後、気を付けます。ありがとうございました。