アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A5サイズくらいの小型プロジェクターを会社で購入したいのですが、なかなか良いのがみつかりません。
おススメを教えて下さい。

机から1メートル先の小さなスクリーンや壁に投影する程度。
出張で使うので、より小さく、軽いものがベスト。
値段は、5万円程度(最高7万円くらいなら検討)が希望です。もちろん新品!!

A 回答 (2件)

http://www.taxan-projector.jp/product/kg_pl011s/ …
http://kakaku.com/item/K0000066799/
これあたりならHDMIがあったり、単体で動画再生などもできるので、便利かと。

小ささのみを追求するのであればコレなどどうでしょうか。
ただ、光源が小さいため、あまり明るくないので、大人数には向かないみたいです。
http://kakaku.com/item/K0000093464/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TAXANのを購入することに決定しました。

お礼日時:2011/01/24 17:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいらしいですね。自宅用にはよさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/24 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!