アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は前にも似つかわしい質問をしとるんですが、今回は

「加藤」さんにありそうな名前です。

個人的には、スッキリの司会の「加藤浩次」とか・・・、正直これしか思いつきませんが

貴方が思う「加藤」さんにありそうな名前とは何ですか?

A 回答 (4件)

「浩一」さん


「順一」さん
「明」さん

「和美」さん
「恵子」さん
「良子」さん

全て思いつきです。
なんとなく、「加藤」さんといえばこれらの名前。
こういちさんとかずみさんは一番に浮かびました。
そういえば、友人知人に加藤さん一人もいません!
佐藤さんと斉藤さんは多いのに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

最後に仰られた事に関して、

又個人的に即「佐藤」さんと、「斉藤」さんにありそうな名前も特別アンケートをとってみますわ。

お礼日時:2011/01/27 13:36

紘一





沢男



登紀子
    • good
    • 0

「茶」さん


スタンダードすぎッ!?

後は、職場のマドンナ加藤・・

ををっとぉ!

ではこの辺でm(__)m
    • good
    • 0

ちほとかひなことかかな☆



うちの学校では加藤でこの名前の人多いよww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!