プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遅ればせながら、24に始まりプリズンブレイクそしてLOSTと

完全にはまり見終わりました。

私の中ではこの3つの衝撃が強く

いったいこれを超える物があるのだろうかと思っています。

この系統が良い私に、お奨めのこれだっていう物があったら教えて下さい。

ちなみに既に見たものは

ER・トゥルーコーリング・ヒーローズ・ダメージ・ヒーローズです。

まあまあぐらいでした。

A 回答 (7件)

うちの夫と一緒ですね、好みが・・。

(中年です)
24、プリズンブレイク、LOST、夢中になって観てました。
今は「バーン・ノーティス」「ドクターハウス」「フリンジ」を観てるみたいです。
「ブラザーズ&シスターズ」も好きです。(これは私も好き)
「4400」と「デッドゾーン」はまぁまぁだそうです。
ちなみに私は「ER」「グレイズアナトミー」(病院もの)「ザ・プラクティス」(法廷もの)が好きです。
ご参考まで~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ご主人に絶対お奨めっていうのがあったら聞いといて下さい!

お礼日時:2011/01/24 23:37

僕もプリズンブレイクとLOST見終わりました。


お奨めはスーパーナチュラルです。

参考URL:http://www.superdramatv.com/line/natural/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーリー拝見しました。

なかなか面白そうですね。

早速借りて見ることにします。

お礼日時:2011/01/29 15:50

人それぞれ好みが違うので気に入るか分かりませんが、


すでに他の方が紹介されているものなども含めて私が好きな海外ドラマを紹介します。

プライミーバル
ドクター・フー
ドールハウス
ダークエンジェル
トゥルー・コーリング
アラーム・フォー・コブラ11
アルフ
ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ
フルハウス
ロスト・ルーム

特に、プライミーバルは最高です。
個人的ですが、これを越えるドラマはこれから先も出ないのではないかというぐらい気に入りました。
NHKで何度も放送されましたし、一度は打ち切られましたが、かなりの人気があったので
打ち切りは回避されて次シーズンが製作されることになりました。

1話だけなど、数話だけ観て気に入らなかったら観るのをやめるのではなく、
出来れば1シーズン全てを観てから良かった良くなかったの判断をされることをおすすめします。
1話だけではよく分からなかったり、良さが分からない場合があります。
私はそれで失敗したことがあります。
ちなみに、プリズンブレイクやLOSTは個人的に好きではないです。
なので、もしかしたら紹介したドラマは気に入らないかもしれませんが、
気に入るドラマが見つかればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ沢山あるんですね。

参考にさせていただきます。

また助言通り、シーズン全てを見る事にしてみます。

お礼日時:2011/01/25 18:46

デッド・ゾーン。



これはおすすめです。しかも、だいたいのビデオ屋ではノーマーク。

スティーヴン・キングの小説が元ネタです。


サラ・コナー・クロニクルズもいいです。
視聴率低下のため尻切れトンボで一旦放送が終了しましたが、
多くのファンの(続きが見たいという)ネット署名運動で、
放送が再開したという良品です。

旧作にもたくさん名作が埋もれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速ゲオにちょっと行って来ます。

お礼日時:2011/01/25 14:15

目下GyaOにて上映中のクローザー


テンポがER、ただ中年男性向きかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいいかも!

中年男です!

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/24 22:24

アレフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アルフですよね。

アレフじゃオウムになっちゃいますよ!

お礼日時:2011/01/24 21:39

特攻野郎Aチーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、もしかして大分前のモヒカンのやつが出てたのですか?

話は全然覚えてないので今度見てみます。

お礼日時:2011/01/24 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!