プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>次のキーワードの検索結果: 相川七瀬 pv
>YouTube - [PV] Perfume - ナチュラルに恋して
音声加工技術は凄いですね!、まあ、一つのMODEですね
PVは良いですよね・・
例えば、此れを絵本やら授業(講座)版とかにするとしたら
どう言うのが良いと思いますか?
教えて下さい、お願いします!

A 回答 (1件)

記録された映像を授業や講座にするってぇのは手抜きすぎるんじゃないですか?


サービスを提供する側の手間を惜しむことがゆとりだとでも?(笑)
どうせなら手間をかけて生の音楽を授業や講座に使ってくださいよ。

また、絵本代わりにするなら「どんなの」より選ぶ側の選択肢を増やしてくれる「色んなの」がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みる(見る、観る、看る・・)に使うのさ!
分ったあー?
と言う事で、回答有難う御座いました!
場を作ってくれて有難う!、キャッホー!!!YYY!

お礼日時:2011/01/25 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!