プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、2台のパソコンが潰れた。それもCRTが表示出来ないという内容で、従って何も修理することができない。駄目もとで周辺機器をすべて外してパソコンを起動し後でCRTをつなぐとなんと起動している。これって、電源の容量不足による故障なのかなと強く思うようになり少し大きい容量の電源をつないでみたらどうかなって思ってますが、こんな経験のある方はアドバイスして欲しいのですが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そこまで切り分けがついてるなら、周辺機をひとつひとつ外すor接続していって


起動するか、しないかを判断すればいいのでは?
電源をつなぐのはまあ、お好きなようにとしかいいようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お返事ありがとう。つまり、電源が弱ったら次の新しい機種を買った方がいいよということなんでしょうね。原因が電源かどうか確認したかっただけで、私もそのように思います。

お礼日時:2011/01/25 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!