アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう思う事は御座いませんか?
全ての人に問いかけます!
まあ、くだけてですね・・RECOVERどう致しましょう?
ですよ!!!
貴方のレスキュー策を教えて下さい、お願いします
みんなでやろうー、全員集合野球!
>ICONIQ 「Change Myself」|無料動画 GyaO![ギャオ]|ICONIQ|音楽
 答えは(応えは)自分の胸と頭の中に有るそうですよ!

A 回答 (2件)

えっと・・・『&』連ね過ぎでは?



最近、求められている回答が難しいです。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う!、此処、大事な所だから頑張りますね!
はっきり言われたのは「腹は神にしか無いと・・」
此れは「死んだ後の腹」だそうです
そんなの分りませんよねえー・・
まあ、「創造の心」そこまで至る物はまず無いと言う事だと
思っています!、確認中ですが・・?!
サイコパスで殺人鬼は手が付けれませんよね!
大食天之命(たいしょくてんのみこと)が子供が生まれる時に
親と子の胎縁(たいえん)を切ったり、死ぬ時に息の根(いきのね)
を切ったり、天地創造の時に切り分けたり、区切ったりした、又は
今現在の時を刻んだりしている力や守護とは次元や意味合いが違う
事すら分からない、キチガイ(バカヤロー)に成り果てた物は
まあ、如何しようも無いんですよ!
でも、それを救おうとするのがおやさまや私などで御座います・・
はっきり言って此の言葉は歴史に残るでしょう、一回限りだと思うので・・
戦争が雇用対策なんて来るとこまで来ましたね、愚か者ですね・・!
30000・・人殺した人間とは一緒の所では住めませんよね?
その一点に過ぎないと思います、、、、・・?、何とかしたいんですよ!
で、ポチポチとやらして貰います!!!
回答有難う御座いました、ばを創ってくれて有難う御座いました!
頑張るだけ頑張りまー!!!す

お礼日時:2011/01/25 04:12

>答えは(応えは)自分の胸と頭の中に有るそうですよ!



 そういうことです。

 本人さんが、心のどこかで自分を嫌っていて、自分と向き合おうとはしない(自分から逃げる・目をそらす。或いは、自分の汚点?を、認めない、など)限り、自主制御は利かないかと、思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う!、此処、大事な所だから頑張りますね!
はっきり言われたのは「腹は神にしか無いと・・」
此れは「死んだ後の腹」だそうです
そんなの分りませんよねえー・・
まあ、「創造の心」そこまで至る物はまず無いと言う事だと
思っています!、確認中ですが・・?!
サイコパスで殺人鬼は手が付けれませんよね!
大食天之命(たいしょくてんのみこと)が子供が生まれる時に
親と子の胎縁(たいえん)を切ったり、死ぬ時に息の根(いきのね)
を切ったり、天地創造の時に切り分けたり、区切ったりした、又は
今現在の時を刻んだりしている力や守護とは次元や意味合いが違う
事すら分からない、キチガイ(バカヤロー)に成り果てた物は
まあ、如何しようも無いんですよ!
でも、それを救おうとするのがおやさまや私などで御座います・・
はっきり言って此の言葉は歴史に残るでしょう、一回限りだと思うので・・
戦争が雇用対策なんて来るとこまで来ましたね、愚か者ですね・・!
30000・・人殺した人間とは一緒の所では住めませんよね?
その一点に過ぎないと思います、、、、・・?、何とかしたいんですよ!
で、ポチポチとやらして貰います!!!
回答有難う御座いました、ばを創ってくれて有難う御座いました!
頑張るだけ頑張りまー!!!す

お礼日時:2011/01/25 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!