明日スペシャル番組がありますが、前の白線流しのスペシャルはどういう内容だったんですか?どういう内容だったのか知ってから見たいので教えて下さい。しんじは登山でけがをしたんですか?その辺も覚えている方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

登山 番組」に関するQ&A: NHKの登山番組を見て

A 回答 (2件)

下記のURLで検索したらあらすじが出てきます。


1996年からのあらすじが読めますよ。
メニューの「全文検索」→「タイトル・番組」を「白線流し」。1996年、1997年、1999年、2001年と過去に4回放映されているようですね。

前回のあらすじなど
http://www.sutv.zaq.ne.jp/chiakiy/tabidatimemo.htm

ポニーキャニオンのビデオ紹介 
前回の「白線流し~旅立ちの詩」
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/020417hak2. …

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 18:06

明日の土曜日午後1時から前回の「白線流し~旅立ちの詩」 再放送しますよ。

関東だけかもしれないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/07 18:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

登山 番組」に関するQ&A: 皇室のなぞ

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白線流しの魅力

10年ほど前、白線流しというドラマがありました。すごい魅力的ですが理由は、松本の映像美や高校という不安定な状況をよく描いているからでうかね?その後の続編はあまり面白くなかったのはなぜでしょうか?

Aベストアンサー

>その後の続編はあまり面白くなかったのはなぜでしょうか
質問者自身が
>高校という不安定な状況をよく描いているからでうかね
こうやって答えを出していると思いますけどね。
高校を卒業したら「高校という不安定な状況」では無くなりますからね。

リアルな話で夢をぶちこわすかも知れないけど、白線流しといっても松本市やその周辺地域の高校の制服ってってセーラー服ではなくてブレザーなんですよね。
さらには白線流しの頃にはもうなっていた気がするけど多くの高校では制服が無くなって私服化されていたんですよね。

Q白線流しSP

新聞のテレビ欄の下に“今日の見どころ”みたいなのが写真付きで載っていますが、昨日の白線流しの写真は
河原で
左に酒井美紀(紺?黒?の服に白いカーデガン)
真ん中に長瀬(白シャツにグレーのジャケット)
右に原沙知絵(茶系?モスグリーン系?の半袖ワンピ)
が載っていました。
で一応最後まで見たのですが、3人が揃い踏みなんて
シーン出てきましたか?途中ちょっと見逃した所もあったけれど、なかったような・・・
地方の新聞なので間違っちゃたのかなぁ?
今日朝日新聞を見てみたら、酒井美紀と長瀬の2人しか載っていなくて、あれれ?という感じでした。
3人揃ってなんの話するのだろう?!ってドキドキしていたのに・・・
あのシーンは結局2人で、エールを送りあって終わってしまい、あっさりしすぎていて悲しかったなぁ。あんなもんなのかなぁ?久しぶりの再開で。。。
後で犬の散歩をしながら、酒井美紀が泣いているシーンなんて、泣けた。話がそれましたが、3人が揃ったシーンがあったかどうか、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

上手には答えられませんが・・・。
雑誌や新聞に載る写真はそのために撮るカメラマンさんがいます。(スチール写真と言ったと思います)
場面・場面で撮影をしていると思われますが、
その中から新聞社や雑誌社が写真を選び掲載する事になるわけですが、放送の時間もありますのでそのシーンが絶対にカットされていないとは限りません。
きっとそのシーンは時間内に収まりきれずカットされたシーンと推察されます。

Q白線流し

白線流しに出ていた園子役の女優の名前ってなんでしたっけ?

Aベストアンサー

酒井美紀です

Q白線流しのストーリー

先日の白線流しの後半ストーリーを簡単に教えてください。

http://www.fujitv.co.jp/hakusen/index2.html
上のサイトを見たのですが、その先のストーリーが書いてなかったので。

Aベストアンサー

渉はスリランカで知り合った女性(原沙知絵)にプロポーズしました。彼女とは育った環境が似ていてお互い惹かれたのだと思います。

しかし,渉は園子のことを今でも大切に思っている。
と慎司に発言していましたよ。

園子は二人に偶然会ってしまい,二人をみてお似合いだと言っていましたが,結局は出会った河原で泣いていました・・・。
長谷部君はいまでもやはり園子が好きみたいですね。

他に気になることがあれば聞いてください。

Q白線流し

岐阜県立斐太高校の白線流しをモチーフにした歌がドラマ以前にありませんでしたか?(ドラマ以前に、です。)

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

もしかして↓こちらでしょうか?1979年発売のようです。
http://tayune.com/?pid=470341
http://plaza.rakuten.co.jp/toshi20020710/diary/200504230000/

ご参考まで

Q白線流し・・・中村竜くんについて

今日いよいよSPですね、今から楽しみにしています。
ところで質問なんですが、富山慎司役の中村竜くんは現在外国に住んでいるということなんですが、今どんな仕事をしている人なんですか(たしか今はもう俳優業はこの白線だけかと思いましたが?)

Aベストアンサー

プロサーファーですよ。

よろしかったら、以下のURLをご覧下さい。

http://www.t-n-f.co.jp/ryu/index.html

参考URL:http://www.t-n-f.co.jp/ryu/index.html

Q白線流し

明日スペシャル番組がありますが、前の白線流しのスペシャルはどういう内容だったんですか?どういう内容だったのか知ってから見たいので教えて下さい。しんじは登山でけがをしたんですか?その辺も覚えている方教えて下さい。

Aベストアンサー

下記のURLで検索したらあらすじが出てきます。
1996年からのあらすじが読めますよ。
メニューの「全文検索」→「タイトル・番組」を「白線流し」。1996年、1997年、1999年、2001年と過去に4回放映されているようですね。

前回のあらすじなど
http://www.sutv.zaq.ne.jp/chiakiy/tabidatimemo.htm

ポニーキャニオンのビデオ紹介 
前回の「白線流し~旅立ちの詩」
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/020417hak2.html

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/index.htm

Q9・6に放送された白線流し

酒井美紀が教員していた学校で生徒役で出ていた子の
顔と名前が思い出せません。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

ジャニーズJr.の横山裕さんではないでしょうか。ジャニーズなので顔写真が全くないのが残念ですが…。

http://www.fujitv.co.jp/hakusen/25/cast.html

http://www2u.biglobe.ne.jp/~takiyoko/yokoyamatop.htm

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/hakusen/25/cast.html

Q「白線流し」の第一話

大阪では今日の夕方から「白線流し」の再放送が始まったのですが、初めの30分を見逃してしまい、人物設定が全くわからないんです。ざっとでいいので、ストーリーをご存知の方、教えて下さい!

Aベストアンサー

それでは人物設定と関係から。

大河内渉:長瀬智也、七倉園子:酒井美紀、飯野まどか:京野ことみ、富山慎司:中村竜、橘冬美:馬渕英里何、長谷部優介:柏原崇、汐田茅野:遊井亮子、が主な登場人物です。(漢字がまちがっているかも)

第一話では、渉と園子はまだ知り合っていません。園子、まどか、慎司、冬美、優介は松本北高の3年生で渉は同じ学校の定時制に通学しています。茅野は渉が昼間仕事をしている工場の事務員です。

ストーリーですが8/31に園子、まどか、冬美の3人は東京に行きます。園子、まどかはコンサートに、冬美はオーディションに行きます。テレビでは新宿駅から松本方面の電車に乗る所から放送しています。

ここでまどかは東京が気に入ったらしく、大学は東京の大学に進むことを決意しますが、園子は東京にするか信州の大学にするか迷っています。

このぐらいで30分ぐらいのストーリーでしょうか?いいドラマだったのでぜひ見てほしいと思います。

Q昨日の『白線流し』のエンドロール・・・

昨日(2005・10・07)の白線流しの、さいごの最後を見逃してしまいました。。

エンディングテーマ中に、
馬渕えりかが、ポストに原稿を投函するところまでみたのですが
肝心の、長瀬と酒井美紀が、どうなっていたのか、教えてください・・・

・・・m(_ _)m

Aベストアンサー

酒井美紀は最初の教室のシーンしかありませんでした。
最後にプラネタリウムのシーンで、子供でにぎわっていて、
長瀬は天文台で働いて、星を眺めている。
と言う感じで終わりましたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報