女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

楽天visaクレジットカードで、43000円のお買い物を分割払い三回で支払いしたいんですが利子は三回分でおいくら払う事になるんでしょうか?
教えてください!

A 回答 (3件)

補足です。

#1さんは「2.08円/100円あたり」で計算ですが、いちおう公式サイト側は「2.04円/100円あたり」で記載されています。

43,000円×(2.04円×100円あたり)=877.2円(43,000円の3回払いの手数料)です。

ただし、カードの種類や契約内容によって、利率が違う場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました!!参考になります!

こんにちは。

No.1です。間違いのご指摘ありがとうございました。
凡ミスです。No2さんの手数料が正しいです。
    • 1
この回答へのお礼

早くに回答して頂きありがとうございました!!

参考になります!

こんにちは。

http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/payment/pay …
によりますと

43,000×(2.08/100)=894.4円

とのことです。
    • 2