アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花より男子を見ていて思ったのですが、一番最初の花より男子の最終回で道明寺がつくしに土星のネックレスをプレゼントしていましたよね。

運命共同体だって言ってましたけど、あれは道明寺とつくしが占いで土星人という意味ですか?

その土星人とかっていうのを調べるのはどこで調べられるんですか?

A 回答 (2件)

運命星の出し方は運命星表で。



花男のは六星占術じゃなくて多分土星と土星の輪とか衛星とかそういうのの象徴だと思います。

参考URL:http://www2.oninet.ne.jp/sakigakesoft/s/rokusei. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 15:48

土星人とか調べるなら占いの本とか探して下さい


例えば ○木和子の占いの本が普通に本屋に売ってますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!