アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に内緒で風俗で働く女って最低最悪な鬼畜ですよね。
お金を稼ぐ手段は風俗以外にも絶対にあるのにわざわざ風俗を選ぶのは、要するに手っ取り早くお金を得る近道をしたいだけなんですよね。

彼氏も旦那もいない人ならどうぞご勝手にだが、風俗女の半分以上は彼氏に内緒でやってる女らしい。

こういう女って本当に動物以下の最低な生き物だと思うんですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

人間も動物です!だから動物以下って表現は適切ではないと思います。

それより、彼女たちが何故風俗に走ったのか?って考える事も大事ではないでしょうか。贅沢したいが為に風俗ってのは以外と少ないと思います。それと、風俗の場合は需要があるから供給があるんでしょう。男性の責任も大です。
    • good
    • 1

貴方の意見は偏った一方的な見解でないと証明できるのだろうか?



それとも、いつも既婚男性が女性に風俗いくのって最低と言われている反論のおつもりか?

彼氏に金銭の問題を言えずにそこに行っている女性がいたとしても考えを変えるつもりはないと?


オレは男だが、知りもしない好意を持てる異性かどうかも分からない上での行為というのは

耐えられないと思うのだが・・・

精神的な苦痛がないハズは無いと思うが、それ以上にお金が必要なのだろう・・・。

その本心は当人でないと分からないと思うけどね。


彼氏という状態なら別れればいい話であって、既婚であれば貞操権侵害という不貞行為に慰謝料等の

請求を行う権利もある。

貴方の憤る気持ちもわかるが、いずれこのような女性とは続けては行けないだろう?

なら、別れるしかなくなる。その上での法の整備だ・・・

それ以上は個人のモラルになるからどうしようもない話ではあるんだよね。

浮気をやめなさいといっても無くならないだろう?

最低、最低といった所で無くなりはしないんだ。


だから貴方は冷静に、そのような女性を選ばずに、金銭問題とかそういう諸々の問題を女性と

信頼関係を持って話せる環境を作れる様に努力するのが建設的と思いますよ。
    • good
    • 1

「そういう人もいるだろうけど全部がそうというわけじゃない」と思う。


少数の例を見ただけ、或いは一部の悪い例を見ただけで
全部がこう、と
決め付けるのは短絡思考というもの。
了見が狭いね。
    • good
    • 1

 どうもあなたの彼女は風俗のようですが、体を張って必死で仕事をしている女性を蔑(さげす)むのはどうかと思います。

    • good
    • 6

基本その通りだと思います。


彼女や奥さんに内緒で風俗に行く男性と同様にね。
    • good
    • 8

仕事内容がどうであれ仕事は仕事です。


誰も好きでやってる訳では無いと思いますよ…

お金の問題は彼氏彼女、例え夫婦であっても難しい問題です。
彼女に辞めろと言うのなら風俗で稼がなきゃならないだけのお金を用意した上で言うべきじゃないですか?

あなたが今やっている仕事を今すぐ辞めろと言われたら辞められますか?
ただ嫌だから辞めてくれなんて言う方が筋違いだと私は思いますよ。

風俗だって
立派な仕事なんです。

風俗で働いてる人達は
精神的、体力的なリスクを背負って働いてるんですよ。
目標は人それぞれだと思いますが…

風俗で働いてる人を
けなす様な言い方は失礼ですよね?

世の中から風俗は無くならないと言われてるのはご存知ですか?

理由は性犯罪が増えるからです。
それだけ大事な業種だって事をよく覚えておいてくださいね。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A