アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!
BackSpaseをおすと:ぉう7
・;kyj・;kyjtってでるんです。
↑やじるし:ぉう7t:ロウ7t期:ぉう7tきキー

ぶんし:ぉう7:ぉう7t
文章が変ですいません、
これも、問題が発生したためです。

とにかく、
Alt:ぉう
Back Spase :ぉう7t
って感じなんです。
Enterおしてみると、バーが出てくるんで、なかなか進みません。
えいすうだと:lou7t:lou7t
みたいな:ぉう7t感じで・・・。

ホントウニ変ですいません。。。
変なのでなんかいい方法ないですか?

このままだとオカアサン:ぉう7:ぉう7:ぉう7t怒られます。。。
おかあさい:ぉう7
。m、んhv
あt」^-0
おかあ9お母さんにオコラレマス
怒られます
変になってしまいました
たすけて:・\\
まじめにタスケテクダサイ

まともに:ぉう7t文章がウテマセン
。ニ
えら:ぉう7
エラーでしょうか?t

・。

A 回答 (9件)

しばらく様子見て、再発したら即修理でもいいけど。


ま、そこら辺まで他人が口出しする事ではないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
他人があまり言っても人はいやになりますので。。。

まあ、今のところ、なおってますので、再発したら考えます。
ありがとうございました!!

Best answer!

お礼日時:2011/01/27 08:27

( ̄へ ̄|||) ウーム


キーボード牛乳こぼしたのが原因かな

今、いいかも知れないが
へたすりゃキーボードごと取替えかも

ノートパソコンだとチト高いよ・・・

ただUSBキーボード外付けでとりあえず使用という手もあるので・・・
(機種によるかもしれません)

ノートパソコン キーボード 交換 で検索すると出てきます
3万前後?か


ただし素人さんでは自分で交換は難しいですというか無理に近いです
まず、ネジがどこにあるか解らない機種もあるし
たった一つの米粒ほどの部品なくしただけで起動しなくなりますから。

「趣味」でいろいろやったことがありますが、本当に難しくて・・・
メーカー修理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
1年ぐらいたてばお金がたまるそうです。
お母さんの勘では。

だったら3万ぐらいは・・・。

お礼日時:2011/01/27 08:25

>修理ってお金かからないんですか?



かかるさ。ユーザーの不注意によるものだったら保証期間内でも、お金はかかるよ。

この回答への補足

あのお・・・。
いま、27日です。
朝、ホームページで試しに文字を打ってみたら直ってました。
↑この通り。

このままでいいのでしょうか??

補足日時:2011/01/27 06:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、
ここまで細かく回答していただき・・・。

しかし、上のような疑問があります。
後もう少しだけ、ベストアンサーには時間がかかるようです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/27 06:40

デスクトップなら、別途キーボードを購入する。


ノートなら修理、或いはやはり別途キーボードを購入して接続して使う。でも早めに修理は必要。錆が広がったら、他の部分もイカレるかも。

この回答への補足

しかし我が家は低収入で・・
修理ってお金かからないんですか?
お母さんが『またお金をつかうような・・・」。とおこりそうです

補足日時:2011/01/26 13:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーーーーーーーー
じゃあ正直におちついて。いってみます

お礼日時:2011/01/26 13:30

システム再インストールして駄目なら修理。


お母さんに、怒られるって何かやったんかいな?
キーボードにジュースか何かこぼしたとか。

この回答への補足

だいぶ直ったのですが、(一ヶ月前にする::と)。でもなおりません
じ:かんがたつの待った。ほうがいいのでは・・・

補足日時:2011/01/26 13:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。m。m。mあ。m・そこをついて。m・せいかいです・・・動画を見てて・盛り上がって/お茶をこぼしました。m・・いえ、・牛乳でしたっけ。m・・・・・#4の:方の方法で・少しは直ったのですが・・・・・々ッ化月前のほうが良かったのでしょうか>M・・でも当たっているところhがすごいです!・まあ、・・『@・液体・・」^・う:。mをこぼしたということで・

お礼日時:2011/01/26 12:45

いつ頃から発生したか分かりますか?大体の日付が分かれば「システムの復元」で直るかもしれません。


PCのOSが分かりませんが、URLにはWindows XPの実施方法のリンクをつけておきます。
Windows Vista・Windows7も同様に出来ます。

分からない場合は適当な日付で復元(1~2ヶ月前程)でやってみて、それでも直らなければOSリカバリー対応になってしまうかと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/bus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムノ復元しました。m・・そしたら・ス:少しだけ直ったのですが
。m・ぜんぶじゃないです・・ひにちをまちがえたのか?・・

お礼日時:2011/01/26 12:42

パソコンを再起動しましょう

この回答への補足

::ぉ・;な・:ぉ・;ら・;な・;い・;ん・;で・;す・;

補足日時:2011/01/26 09:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

si.m,asitagan:lo
/;ranakattadesu]^
/;。m、あし・;視・;し・;て。m:ぉ・;・;な・:ぉ・;ら・;な・;か・;た・;で・;す・;-a

お礼日時:2011/01/26 09:49

BackSpaseキーやAltキーでなく、「A」や「あ」などの単文字キーを押すと何になりますか?


例:「こんにちわ」と入力→「のらみみみにかにてち」や「konnnitiwa」

入力方法は?(「ローマ字」「ひらがな」「カタカナ」「直接」)
CapsLock Num Lockキーを押した状態ではないかなど

参考URL:http://ratan.dyndns.info/windows/ime.html

この回答への補足

na:loud:lo:lo:loka.m
/;h:l:l:loHID*LOUNARI>M<ASITA

補足日時:2011/01/26 09:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2泡552亜5あ2あ5あ5あ5あ5あ5*3*3*3*36じゃじゃj・;・;・:
・;kaiawa:l:lo」^-・
。m、:ぉい。m、:ぉ。m、:ぉn・;Ca[@ps*LO:ぉck・;・
。m、えです・;だ・;。m、えです・;だ・;・;。m、あせん・;な:ぉり・;・;・;;;ぉ.m、:ぉrytt:ぉ費d:ぉくないり。m、あした。m、・;・;。m、あせん・;すい・;】^-】^-」^-」^-」^-」^-」^-・
・;・
・;・;。m、・;」^-・;・
・;k:ぉんにちわ・;。m、いにかにてち。m、い・;ん:ぉら・;k:lonnnitiwa hiraganadesu;;;.m,

お礼日時:2011/01/26 09:17

キーボードーカバーはつけましょうね。


大抵はゴミとかが詰まったりしいていて、常に押された状態になってるでしょうから
ノートパソコンでなければ、キーボードなんて対して高くないですから
正直に話して買ってもらいましょう

この回答への補足

ぜんぜん。m、あ:ぉせん・;:ぉり・;・;:ぉな・;:ぉ・;ら・;な・;い。m、い。m、い・;・;な・;さ・;ん・;な・;・;ん・;t:ぉ・;か・;し・;て・;く・;だ・;さ。m、・;い;

補足日時:2011/01/26 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i:l:l:l:l:l:l:l:l
/;ノート・;PC・;なんですy:
・;よ、・;。m、。m、。m、それが・;ぉo

お礼日時:2011/01/26 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!