プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunes storeで音楽を購入してダウンロードも出来て再生も出来ます
けどCDにコピーしたいのですが コピーの仕方がわからないので
教えていただきたいのですが
当方はWindows XP です

A 回答 (4件)

ItuneをつかってのCDの作成の仕方がかいてあるHPを


参考URLにのせました。
参考にしてみてください。

参考URL:http://dayrank.blog.so-net.ne.jp/2009-07-06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導有難うございました
お陰さまでCDコピーする事が出来ました

お礼日時:2011/01/26 12:00

購入したものは、おそらくコピーガードかかってると思いますが。


ガードかかってないのなら、windous mediaplayerで可能です
多分無理だとおもうけど、xpならplayerは入ってるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導ありがとうございました
iTunes内で解決できました

お礼日時:2011/01/26 12:00

何処で購入したのですか?


コピーできないものもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

itunes storeで購入しましたけど
サイト内でコピー出来ました有難うございます

お礼日時:2011/01/26 12:00

Windowsであれば、「Windows Media Player」が入っていることと思います。


それを使えば可能です。以下を参照下さい。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows Media では開けませんでしたが
iTunes サイト内でコピーする事が出来ました
有難うございました

お礼日時:2011/01/26 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!