プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビで1番好きな女子アナをお答え下さい。

A 回答 (4件)

最近は 山崎夕貴です。



あの笑顔で こちらも楽しくなります。
毎週めざましどようびは 欠かさず見てます。

ベテラン勢は 好きと言えば好きですが まあ普通に好きです。
やっぱり新人に目がいってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同感です。

お礼日時:2011/01/27 14:49

加藤綾子さん



いわゆる「タレント女子アナ」としてなら
ルックス、しゃべり、雰囲気など
どれも高レベルだと思います。
入社3年目?であそこまで出来るのは
なかなか他にいないのでは。

計算高そうに見えるけど
実際の性格など分かる筈もないので
そこは目をつむります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 14:50

>フジテレビで1番好きな女子アナをお答え下さい。




局アナからフリーへの転身や寿退社とかの問題があり、さらに番組での印象による好感度ですが・・・

「中村仁美」さんです。

クイズ番組での知的な感じと、和洋を着こなし、現代的なセンスの良さと古風な日本女性の慎ましを漂わせている。
また、ヤンチャで多彩な和芸の島田紳介との絡みでのボケやツッコミが可愛くて、庶民的な雰囲気の中にも品があり、単純な苛められ役やおバカさんでない、自己主張や存在感もサラット示し、たおやかでしなやかな芯の強さも感じる 。

http://www.google.co.jp/images?q=%E4%B8%AD%E6%9D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 15:22

カトパン。


裏がなさそう。Ecup。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/26 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!