アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義姉と兄嫁は本当に見栄っ張りです。
義姉は35オーバーで不細工で安月給のくせに無理して必死で買った外車に乗り、いかにも私はブランドを持ってますといういやらしさが全面に出ています。
兄嫁も整形とブランドのために必死で安月給な会社で働いています。ダサい安っぽい結婚指輪をいつまでも付けています。だいたい今どきDIANAの靴なんてありえなくないですか(笑)
私は資格があるのでいつでも仕事があり、また収入も保証されています。
必死で会社にしがみつく人間とは気持ちの余裕が違うので性格も全く合いません。
来月やつらと会うことになると思いますが、こちらまで貧しい気持ちがうつりそうで嫌になります。
奴らを目覚めさせるにはどうすれば良いでしょうか。思い出しただけで腹が立ちます。

A 回答 (22件中1~10件)

嫌いな奴らは、思い出すだけでも腹がたつものです。

行動・仕草・発言・趣味・思考・身に付けているもの、すべてがw

私が、もし質問内容のお二人と接する機会があったとしたら...

間違いなく、見下し、ぼろくそに言うでしょうねw

いじり倒しちゃいますねw

> 奴らを目覚めさせるにはどうすれば良いでしょうか。

上記のように、ぼろくそ言ってやってください。
狩野英孝、道重さゆみの様な方だったら、
永遠に目は覚める事はないでしょう^^;

あなたのお気持お察しします。
    • 0

経済的にも美貌もあなたの方が優位なら、何も腹が立つことなんてないでしょう。

人それぞれなんですから、好きにさせてあげればいいのです。目覚めさせる必要もないでしょう。地方から東京に出てきて都会人の振りをしている人たちは多かれ少なかれ、同じです。テレビや雑誌で取り上げられたお店に行列を作り、タワーマンションだ、オシャレな街だと言われれば、目一杯のローンを組んでそこに住みたがる。バブルがはじけても一度味わった蜜の味は忘れられないのです。ただし、今後は資格だけではむつかしい時代になっていくといわれています。資格だけに胡座をかかずに、必死で働かないといずれ後悔しますよ。
    • 0

人の指輪や靴が何故気になるのかが全く理解できません。

気持ちの貧しい質問を立てて恥ずかしくないですか?
    • 0

またまた登場ですね。

どんなにID変更しても、成長のナイ文章を読んだだけで、アナタだとバレバレですよ。

せっかく看護師の資格があるんだから、その知識を生かして『心が病んだアナタの病気を治す為に病院探し』をされた方がイイですよ。

アナタと共に人生を歩むお子様の為に…。
    • 0

あなたは、救いようの無い心の不細工な女性ね。

お金を払えば兄嫁みたいに顔などは整形出来るだろーけど、性格の悪さは大金払っても病院でも治せずお手上げでしょうね!言葉も醜いわ!!今まで自分で生んだ子供をよくも不細工で可愛くないなんて言えたものですね!!
    • 0

また出てきたの。

通報されて退会しては、また名前変えて同じような質問繰り返して。
いい加減にしたらどうですか?
どうせ面と向かってお義姉さんに言えないから、ここでグチグチ書いてるんでしょ?
大体、他人が自分のお金で何買おうと貴方に関係ないでしょ?
そんなに人のことばかり気にするってことは、相当自分に自信が無いからなんでしょうね。
自分がコンプレックスだらけだから、いちいち比較して見下さないといけないんだよね。

とても心に余裕があるとは思えませんがね。
    • 0

その前にあなた自身が目覚めよ

ところで、あなたは多分女性で、年齢は40歳台、専業主婦、子供二人有り、旦那の年収は推定450万円、趣味はここで読者の怒りを煽って鬱憤晴らしすること、及び子供の前で旦那を徹底的に“コケ”にしてあざけること、そして、あなたの性格はあばら骨が浮いたヤセ猫のようにネジ曲がっている、といったところでしょうか
    • 0

ま~た戻って来たんですね(;一_一)

そして、また、たくさんの避難をされに戻って来たんですね~
あなたのご主人の収入も良くないから、あなたに贅沢させてくれないって言ってなかった?
あなたが一番性格が悪いですよ!!
次に書き込む時は、大金持ちに嫁に貰ってもらえたらにして下さい。
「美人な次男の奥様」
    • 0

NO13の方と同じです。

ID変えてもすぐにあなたと分かります。

まだ離婚されてなかったんですね、だんだん可哀相になってきました、こんなに心貧しい方はどういう育てられ方をされたのかと哀れです。

あなたが身内じゃなかったのが救いです。

こんなに回答されてるんだから 一回くらいお礼されてみては???
    • 0

貴女がもっと高い外車にのり、ブランド品の最高レベルもので身を飾り、美貌によりを掛けて現れる。

これで彼女らはひれ伏すと思われます。
    • 0