アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄光ゼミナールに2月から、入ろうと、思ってます。
大岡山校のコースと料金を教えてください。
ちなみに、新中1で高校受験は、しません。

A 回答 (2件)

いや、質問コーナーはこのカテゴリで合っているはずですよ。



とはいったものの、栄光ゼミナールに関しては無知なので、詳しくは分かりません。ごめんなさいね。
大岡山校と限定すると、回答可能な人が限られてくると思いますので、実際に電話で聞いてみたり、飛び込みで聞いてみたりしてもいいかと思います。やはり一番わかっているのは当事者の方ですから。
また、体験講義をうけるなど、様子を見る機会は設けるべきです。本当に自分に合った塾かどうか見極めることは重要です。もう少しいろいろな塾を調べて体験を受ける時間は残っているはずですよ。
    • good
    • 0

質問するところを間違えてます・・・

この回答への補足

えっつ
すいません。やり始めてから、全然たってなくて・・・
学問・教育のカテゴリで、ないのですか?

補足日時:2011/01/26 14:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!