プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく漫画で予約したら限定のおまけついてきますよね
そのおまけのことなんですけど
予約逃したら一生手に入れられないんですか?
何ヵ月後かに別々で売られるってことはあったりしますか?
近くの店では過去の予約得点が売られてるの見たことないので不安なんですが・・・

ちなみにネギまの予約得点のことなんですけど

A 回答 (3件)

限定品が後から増産で売られる場合はありますけど、よほど人気でないと

増産はしません

車で過去にありましたが限定3000台生産でしたが

あまりにも人気高から量産になりました。

ネットオークションとかで出るかもしれませんけど・
例えば原価数百円程度のものが数千円、数万円とかに売られるようになれば
出品者出るかもしれませんけど
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
今までで一番ほしかったおまけだったんでかなり後悔してます・・・
おとなしくオークションで落札することにします

回答ありがとうございました

フィギュアとかなら中古買取店やネットーオークションやフリマでいらなくなった人が売られたりしてるかも。

おまけが漫画だったりする場合には、単行本や漫画の作者のHPで公開される場合もあります。
    • 0

基本的に予約した人に。

しかし、書店とかで余分に仕入れている場合は発売日直後あたりなら手に入る可能性はあります。
 それを逃すと難しいでしょうね。特典は限定生産でしょうから。同じような物が変更されて出てくる可能性はあるかなぁ。全く同じなのは無理ですね。

後は特典をそのまま付けて中古販売という形で入手可能なこともあるが。オークションとか。
    • 0