みなさんのおすすめの
少女マンガを教えてください!

できれば大学生でも読めそうな内容がいいですっ

自分の読んだ事あってすきだったのは、

・君に届け
・砂時計
・スプラウト
・僕等がいた
・ストロボ・エッジ
・今日も明日も

です。
読んだことがあってあんまりだったのが、

・高校デビュー
・ちはやふる
・隣のあたし

です。

よろしくお願いします^O^

A 回答 (3件)

『潔く柔く』いくえみ綾

舞台が高校生~大学・社会人成り立てくらいなので良いかもしれません。

『カラフル・パレット』あいざわ遥

10年ほど前の作品になりますが、ファッションや小物がおしゃれで時代を感じさせません。
こちらも大学生~社会人成り立てが舞台です。
もし同世代の恋人がいたらおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

回等ありがとうございました(^O^)
WVCOさんの回答の
「カラフルパレッド」
がとてもおもしろそうだったのでBAに!!

そのほかの方も
回答ありがとうございました!

見たことがあるものだったので
ベストアンサーはWVCOさんにしました

わざわざ回答ありがとうございました^q^

となりの怪物くん

ろびこ
(絵柄が可愛いです)

溺れるナイフ
ジョージ朝倉
(ストーリーが好きだし、出てくる男の子が格好いいです)

変わり種だと
中村明日美子の漫画もお勧めです。
少女コミック…ではないかもしれませんが、独特の絵柄と世界観に呑まれます。

かなり個人的な趣向になりますが、良かったらぜひ参考までに☆
    • 0

少し古いものになりますが

・僕の地球を守って
・動物のお医者さん
・彼と彼女の事情

いずれもかなり人気がでました。
    • 0