ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

いじりがいがある人とはどのような人のことだと思いますか?

皆様のご意見で結構です。

A 回答 (2件)

私の価値観で言ってもいいですか?

個人的に…

・いつも文句ばかりいっている人

・心配性の人

・甘えん坊の人

・プライドの高い人(そのプライドをへし折りたい。)

・従わない人

なんか、スミマセン。。。。

結局は、皆いじりたい みたいな感じになりましたけど。。。
    • 0

リアクションが面白く、他人に笑われたことを「皆に楽しんでもらった」とポジティブに考えられる方だと思います。

先日見たTV番組でちょっと驚かせると面白いくらいのリアクションをとる米国青年が会社内で人気者になっているというのをやっていましたが、そういうタイプではないでしょうか。
    • 0