アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春に彼女と三重県久居市の榊原温泉に旅行に行く事になりました。
阪神と近鉄を乗り継いで行く事は決まりました。
しかし、旅館はまだ決めておりません。
なぜなら榊原温泉には多数の旅館があり、
どの旅館が一番いいのか迷っております。
そこで榊原温泉お薦めの旅館を、
皆さん教えて下さい。
電車代を含み予算は、二人で5万円くらいの予定です。
温泉付、食事付、送迎有りの旅館を希望しています。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

榊原温泉の所在地は、合併で津市となりました。


阪神と近鉄で鉄道のみを利用しますが
阪神から大阪難波駅経由で榊原温泉口駅へ向かわれますが
榊原温泉口駅から榊原温泉へ向かう路線バスの本数が
少ないですので近鉄名古屋線久居駅または津駅から
三重交通バスで榊原車庫前方面行きへ向かってください。

http://www.rurubu.com/Dom_Hotel/List.aspx?sd=201 …

この回答への補足

では引き続き回答を募集いたします。
回答者さんの貼ってくれたるるぶのリンク見ましたが、
どこの旅館にしようか迷っています。
湯元榊原館、旅館清少納言、白雲荘、河鹿荘の中で、
仲居さんの接客態度や雰囲気が良い旅館に泊まりたいと思います。
どこの旅館が最も接客態度や雰囲気が良いのか、
教えて下さい。

補足日時:2011/01/27 14:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!津市と合併したんですね。
榊原温泉へは榊原温泉口駅以外にも、
久居駅からもバスがあるとは知りませんでした。

リンクも非常に参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/26 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!