アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスの小さな男は、女性にもてないのでしょうか。
女性はペニスの大きな男性が好きなのでしょうか。

A 回答 (7件)

男性と同じく女性のあの部分の大きさもかなり個人差がありますよ。

小さい女性にとっては大きな男性器は痛くて快感どころではありません。つまり大きな男性器を好む女性は、自分のあそこが緩いと言っているようなものです。あなたがもし小さめだとしても、それにあった大きさの女性が必ずいますから、安心してください。
    • good
    • 7

ペニスが小さいということは、他の誰かと比べたのですか。

比べるにしても弛緩状態ではなく緊張状態で比較しないと大きいとか小さいとか解からないと思いますが。男性器は膨張率で決まります。
女性から小さいと言われたのであればそうでしょうし、言われていないのなら貴方の思い過ごしです。昔から山椒は小粒でもぴりりと辛いといいますから自信を持ちましょう。
    • good
    • 0

セックスは全身運動ですので、ペニスが小さいならほかで努力すればよろしい。


小さいペニスを自慢するようなことでもしなけりゃするーしてくれます。

セックスまでいけないのにペニスの大きさを気にしているなら無意味です。
    • good
    • 0

挿入で満足が出来なければ、


つい大きい方がいいと思ってしまいます。

この場合、手や口などでの他の方法でのご奉仕でイカせて頂けるなら
我慢できますが、やはりサイズの不一致は
性の不一致にもなりかねませんね。

自分に見合ったサイズは確かに有ると思いますし、
サイズよりも、どれだけ愛が合って努力をしてイカせてもらえるかが
ポイントだと思います・・・

彼方も手技・口技を磨かれてはいかがですか。
上手ければ彼方の虜になってしまうでしょう~(^^)v
    • good
    • 1

チンコが小さいからもてないということがあるならば、とりあえず一回はやっているわけです。


チンコ丸出しで歩いている訳ではないですから。
振られるにしてもとりあえずやったんだからいいんじゃないですかね。

股間にバナナを入れて歩いてモテモテになったのなら、チンコが大きいほうがもてるということです。
女性は胸にパッドを入れていますね。
    • good
    • 3

私は女ですが実際大きさとか気にしませんよ。

要は行為にどれだけ愛を込めてくれるか幸せな行為ができるかが大切だと思いますよ。
大きすぎても痛そう..
    • good
    • 5

全くそんなことはないようですよ。


女性はそんなことは見ていません。男が巨乳が好きなやつが多いのとは全く思考が違うみたいです。まあ、中には大きいのが好きな人はいると思いますけどね。そんな女性はごく一部だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています