大事な服を、虫に食われてしまって困っています。
ウールなどは今までに10着くらい被害にあっています。
セーターなどはタンスか衣装ケースに、スーツなどは布製の
ロッカーにかけてしまってあり、どちらもちゃんと防虫剤を
いれています。特に、ロッカーのほうが被害が大きいです。
密閉できるところにしまったほうがいいのでしょうか。
スーツなどを一着ずつしまう、防虫効果のあるカバーなどがあれば
購入したいとも思いますが、どこに売ってるのかわかりません。
気をつけること、いい防虫剤や防虫グッズ、またはそういう情報のある
ホームページなどをご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

以下のページを参考にしてください。

衣類の防虫・防カビ・防湿
http://www.aptus.co.jp/user/look/1irui.htm

「虫よけ芳香ポプリ」 
http://www.ecoshop-tibijin.co.jp/popuri/popuri.h …

衣類の虫干
http://www.wnn.or.jp/wnn-home/normal/hinto/sutek …
    • 0