プロが教えるわが家の防犯対策術!

問題が解けないです。助けて下さい。v(t)=100π√2・sin(100πt+π/3)です

電圧の瞬時値がv(t)=100π√2・sin(100πt+π/3) [V]

(1)最大値 (2)実行値 (3)平均値 (4)周波数 (5)周期 (6)初期値

の求め方と答えが分かりません。



どなたか解答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

前の質問も見ましたが40年以上前に見た記憶が有ります



此処で聞くより先生に聞きましょう

(1)の方も言っていましたが基本ですからこれが出来ないとすべて理解できないと思いますのであえて回答しません。教科書をよく読んで下さい、其処に回答が有ります
    • good
    • 0

前のやつもそうだけど, 基本的な問題だよ. これらが「全く分からない」とすると, 本当に教科書の最初から理解できるまで読み直した方

がいい.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!