アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高2の17歳なのですが、年末年始のバイト先で知り合った26歳の男性に片思いしています。

いままでほとんど恋愛経験がなかったので、友人にアドバイスをもらい、なんとかメアドを書いた紙をバイト最終日に渡してアド交換、メールをしています。
メールはほとんどというか私からした記憶しかありませんが、ちゃんと返信してくださいます(すぐに、というわけではありません)。

修学旅行のお土産を渡そうとこないだ会った際、外で小一時間程お話しさせていただいたのですが、相手の男性が今度旅行に行くというのでお土産を買ってきてくださるそうです。これって期待してもいいのでしょうか?それとも私がお土産を買ったから礼儀で―――といった感じでしょうか?

しかし、私がその相手の男性のことで知っていることは名前と年齢くらいです。あとおそらくは実家暮らしだと思います。もしかしたら彼女さんがいるかもしれないし、既婚者かもしれません。

そして近々告白をしたいと思っているのですが、どうすればいいのか全く分かりません。助けてください!m(T-T)m

A 回答 (1件)

告白してどうするのですか?   相手も好きだといってくれたとして

どうするのですか?    

メールで話ができるのですから会って告白するすることは必要ないと思います。
私であれば質問者様がメールしか知らないことを利用して何とか騙して
ホテルに連れて行ってあれを破ると思います。  

一回しか出来ない経験なので質問者様はもう用済みです。
彼から言わせればそんなことはありえないというでしょう。しかし何の根拠もありません。
これは可能性を述べただけですが、それでもいいのでしたら告白してください。        
    • 0