山下智久さんの歌のタイトルが知りたいです。

英語が多い歌なのですが、 

 
  こいきに きめてみても
  ほんとうの さみしさだけは かくせはしないよ・・・

  せかいを てきにしても
  まもれそうな きがする・・・
  だれにも わたせないよ・・・

  なんか ちょっと スペシャルじゃない?・・・

断片的にしか歌詞がわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。




 

 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Moonlight」という曲のようです。


Loveless【初回盤B】に入っている曲なのですが、残念ながら歌詞の情報(著作権に引っかからないところ)も試聴できるところもありませんでした。

「Moonlight 山下智久 歌詞 スペシャル」で検索すると、個人的に歌詞を書きとめているページなどが出てくると思います。
ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲のタイトルだけでなく、いろいろ調べて頂きありがとうございました。
自分でいくら調べても分からなかったので本当に助かりました。
有難うございました。

お礼日時:2011/01/27 21:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山下智久君になりたい!

山下智久君になりたい!と思いましたが、成れるものではありません。 山下智久君っぽくなるだけでいいです。 山下智久君になるためのいろんな情報宜しくお願いします。

Aベストアンサー

整形はイヤだが、どうしても『山ピーに激似になりたい!』というなら、最終手段としてハリウッドに行って山ピーソックリのマスクをあなた特注で作ってもらって下さい、
そしてそれを被って学校に登校してみて下さい、これであなたは山ピーにちょーソックリさんです(笑)。

QKinKi Kidsや山下智久さんが歌っているような曲を教えて下さい。

無趣味で毎日をボ~っと過ごしていた母が、KinKi Kidsの歌(特に「情熱」がお気に入り)
にハマってから、今までが嘘のように生き生きしてきました。
KinKi Kidsの曲の他にも山下智久さんの「抱いてセニョリータ」、
修二と彰の「青春アミーゴ」も気に入ったようです。
どうやら母はジャニーズ位の年齢の男の子が、昭和ロック歌謡っぽいもの
を歌っているのが好きなようです。
上記の方達の他にもそのような歌手がおりましたら教えて下さい。

※SMAP・V6・嵐・TOKIOも聴かせてみたのですが、
母の好みとは違ったようでした。

Aベストアンサー

もう10年近く前のグループですが・・・
自分は、LAZY KNACK(レイジーナック)をオススメします♪
メンバーは清水聡・香月優奈の二人組。
優奈は、女優の松雪泰子の弟という事で、当時凄く話題になっていました。(デビュー当時はKinKi Kidsを凄く意識していた?www)
曲も今聴いても全く色あせないノリのいい曲です^^
KinKi Kidsが好きなら絶対にハマると思います♪♪♪

昭和歌謡なら・・・
最近のバンドでシドがオススメです。
まさに昭和歌謡です。 はいwwwwwww
けど・・・ビジュアル系ですwwwwwwwwwwwwwwww

Q関ジャニ∞ 錦戸亮 • NEWS 手越祐也 • 山下智久の印象

関ジャニ錦戸亮
NEWS手越祐也
山下智久

それぞれの印象を聞かせてください。
お願いします。

Aベストアンサー

錦戸亮→イケメン
手越祐也→面白い
山下智久→チョーイケメン

Q山下智久はNEWS脱退後に歌番組に出てるのですか

山下智久はNEWS脱退後に歌番組に出てるのですか。

Aベストアンサー

たくさん出ていますよ。
既に出ている回答の他だと・・・

2月27日 「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」
2月27日 「カミスン」
2月28日 「レコ★HiTs!」
3月2日 「ハッピーMUSIC」
3月2日 「僕らの音楽」


あとは、今週金曜9日「ミュージックステーション」に出演予定になっています。
山下さんの所属レコード会社HP(ワーナーミュージックジャパン)やジャニーズ事務所のHPで情報確認してみてください。

Q関ジャニ∞錦戸亮 NEWS手越祐也 山下智久

関ジャニ∞ 錦戸亮
NEWS 手越祐也
山下智久

3人の印象を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

関ジャニ∞ 錦戸亮
1リットルの涙に出演したイメージ
https://rockinon.com/news/detail/159904
NEWS 手越祐也
話題の人
山下智久
コードブルーに出演して毎回見ていました。カッコいいですね。
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

Q山下達郎さんのコンサートが凄く良いと聞きました。 山下達郎さんは昔から好きなので、 そんなに良いのな

山下達郎さんのコンサートが凄く良いと聞きました。

山下達郎さんは昔から好きなので、
そんなに良いのなら、1度行ってみようと思うのですが。

実際に行かれた方は、どうでしたでしょうか?
やはり、行って良かったですか?

生の感想を教えて頂ければ、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

近年のツアーはいつも参加しています。
一言で言って、とても良いです。
達郎さんのライブは、CDを聴くより、遥かに素晴らしいです。

達郎さんの歌声はもちろん素晴らしいですし、バックで演奏するメンバーも一流のミュージシャン揃いです。
歌声とバックの演奏が混じり合って、濃密な音に満たされていくようです。

そして、達郎さんのライブは3時間以上みっちりやります。
とても60代の人とは思えません。

ぜひ一度ご覧になることをお勧めします。
今年のツアーの一般発売がちょうど始まるところですね。
会場が小さいので、チケットは争奪戦になると思いますが、ぜひ申し込んでみてください。

Q山下智久くんとKAT-TUNの中丸くんが歌ってる青春アミーゴって何万枚売れたんですかね?

山下智久くんとKAT-TUNの中丸くんが歌ってる青春アミーゴって何万枚売れたんですかね?

Aベストアンサー

検索したところ.
105.9万枚みたいですよฅ(=・ω・=)ฅ
ちなみに.青春アミーゴは山下智久くんとKATーTUNの中丸雄一くんではなく亀梨和也くんですよ( ´ ▽ ` )ノ

Q山下智久について

山下智久が新しくCD出しましたよね

でも迷走中?

エロ?

大爆笑してしまいました

まるで芸人が歌を出したみたいで

何でも

ファンとの密着イベントと言い

作戦?

受け狙い?

何でこんな格好悪い題名にしたのでしょうか?

Aベストアンサー

私も大爆笑してしまいました。

え、エロ?!?!

あるGAL雑誌に山Pのグラビア写真があって、それも変顔で友達と爆笑…

しかし、ファンの子は
「山Pならなんでもかっこいい(≧▼≦)」
みたいなので、まぁ、イケメン(!?)は何をしても許されるということでしょう…

Q山下智久は最近テレビに出ているのか

山下智久は最近テレビに出ているでしょうか。
出ているとしたら、何という番組に出ているのでしょうか。

Aベストアンサー

TBS系で木曜夜9時からの連ドラ「最高の人生の終り方」に主演してます。

あとCMでは、トヨタ自動車で「どらえもん」の実写版のヤツがありますよね。
妻夫木くんがのび太で、ジャン・レノが「どらえもん」になってるやつです。
そのCMで「スネ夫」役で出てました。

Q山下智久『抱いてセニョリータ』のPVで

山下智久の「抱いてセニョリータ」のPVを見た方に質問です。

映像中で山下君が左手首にしているブレスレットはどこのブランドの物でしょうか?詳しい方が居たら教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は、¥110,250で買いました。
店員さんも駅貼りのポスターを見て気になってたらしいんですが、ショップの貸出リストに無かったそうで、おそらく山下君の私物みたいです。たまたま持ち歩いてたCDのジャケットをコピーさせてほしいと頼まれました。
サイズ(長さ)が、いくつかあるようで、女性でもピッタリ着けられます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報