【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

エレキギターをやっているのですが

ダークなサウンドにシンセを混ぜたような音を作ろうと思っています

ディストーションにコーラスやフェイザーを掛けてみようと思っているのですが

どのエフェクターを買うか迷っています

RockTron の [Rampage], [METAL PLANET],

ELECTRO-HARMONIX の [METAL MUFF] など検討しているのですが

重いサウンドがだせるディストーションや

シンセのような音を出せるエフェクターを知っていたら教えてください。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ディストーションはこちらのページが参考になると思います。


http://effectmania.blogspot.com/search/label/%E3 …

シンセサイザーの音というと具体的によくわからないんですが、下の商品のようなギターシンセというものがあります。
シンセサイザーとギターの音を自分の好きな配分で混ぜたり出来ます。サンプルサウンドを聞いてみてください。
http://www.roland.co.jp/GK/GR-55.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!