プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年くらい続いているメル友が現在います。
毎日メールをしていて
本当に一番信用できると言っていいほどのめる友です

でも
会いたいと言われつづけています
お互い好意をもっていて
私も会いたいのですが
どうしても自分の容姿に自信がなくて会う勇気がありません
もしあって音信不通になったらと考えると・・・( ̄O ̄;)

ちなみに写メは3枚相手におくっています
1枚はプリクラで2枚は普通の写真です
可愛いと言ってくれているのですが
やっぱり写メと実物って違ってくるし・

同じような経験した人アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

 メル友含むネット恋愛の場合、容姿よりもメールのやり取り並みに会話が弾まないことが、いちばん深刻です。



 容姿のことは気にしないで、どんな話をしようか、そちらの方に気を使った方が、よっぽどか前向きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話ですかあ・・・
それも重要ですね!
まえむきに考えてみます

お礼日時:2011/01/27 20:35

私も彼氏とはメル友から始まりました。

最初は私も怖くて勇気が出ませんでしたが、会ってみると大丈夫でしたよ!
もし、会って音信不通になったら、それまでの男なんです。でもあなたは彼を信頼しているんですよね?大丈夫です、自信を持って下さい\(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼しているので
自信を持って会ってみようと思いますヽ(;´Д`)ノ

お礼日時:2011/01/27 20:34

どうしても容姿に拘る、という男性(女性)も居らっしゃいますが、


そうではない方も居りますよ。因みに私はそういうタイプの人間です。

気にしていたら胃が痛くなりますよ、勇気を出して一回会ってみては??
折角会いたいと云ってくれて、ご自身も会いたいと思っているのですから。。

私はその機を逃してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
このチャンスを逃さないようにします。

お礼日時:2011/01/27 20:33

会うんでしょ?





会う約束したんでしょ??


何を今さら…


容姿気にする必要あるん?


写メで美化してどうするの?


自分は自分!!


会う気ないなら いくらでも美化しても構わないけど…、

会う約束してるなら飾る必要無いんじゃない???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!