アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日札幌に引っ越してきました。
アンティーク家具を探しているのですが、良い店を教えて下さい。できれば地下鉄で行けるところをお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、札幌在住の者です(^^)


札幌へようこそ~♪
アンティーク家具、ということで
下記URLのお店をオススメします!
地下鉄駅はすすきのが一番近いんですが、
駅からはちょっと遠いかな…徒歩15分くらいです。
できたばっかりのお店なのですが、とってもイイお店
だと思います★

ご参考になれば…(^^)

参考URL:http://www.lilac.co.jp/nissenren-sapporo/tanken/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、本当にすみませんでした<(_ _)>
…言い訳…引っ越し先でU-senの光を申し込んでいたのですが、マンションの管理組合のO.K.がなかなか出ず昨日やっと繋がりました。その間に、前ののプロバイダーの契約が解除になり電話回線でのネットもできない状態でした(/_;)
今は、超快適です。
結局、G.B.好きの私は偶然見つけた「リトルオーク」(南1西9電車通り)で色々買いました。ここもなかなか良い店です。…と言うか私好みなだけ?
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/10/16 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!