プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページの作成方で教えてください。
フレームで分割したページからフレームのないページへリンクを張りたいと思っています。
フレームで分割したページに「リンクを挿入」して、クリックしてみると、分割された部分のみしか、次のページが表示されません。
どのようにしたら、分割されずに、全部が次のページになるのでしょうか?
ホームページ作成ソフトはIBMホームページビルダーV7を使っています。
HTMLでお教えいただいても結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リンクしたい場所を右クリックして「リンクの設定」→ファイルへタブの「ターゲット」を新しいウインドウ(別窓)か全画面に指定したらOKですよ。

• 0
この回答へのお礼

うわっ!すごく簡単なことだったんですね。
ご回答ありがとうございました。

<a href="URL" target="_top">文字列</a>

と言う風にtarget="_top"を入れておけばいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ホームページビルダーで直した後、HTMLを見ましたら、ご指摘のとおりになっていました。
勉強になりました。

ホームページビルダーならリンクをはる画面の下の方にターゲットというところがあると思います。

そこをかえれば変えられます。
    • 0
この回答へのお礼

無事解決いたしました。