上野樹里さんと水川あさみさんについてどのように思われますか。上野樹里さんと水川あさみさんが好きな方はいらっしゃいますか。

A 回答 (1件)

演技の仕方は作品によりますが、女優さんとしてはお二人とも大好きですよ。

あのドラマは嫌いですよ。おかわいそうなお二人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上野樹里似はかわいいのか?

上野樹里似はかわいいのか?

私はよく上野樹里に似ているといわれます。特にのだめがはやった時期は、大学構内で知らない人に、上野樹里に似ているとひそひそ話をされたり、美容院に行けば、上野樹里に似ていると言われませんか?と言われたりもします。
上野樹里があまり有名ではなかった高校時代からも周りの人たちに言われていました。

正直言って、私は彼女をかわいいとは思えないので、言われるたびに自分の顔が嫌になります。
周りの方は悪気なんて一切ないのでしょうが、はたして上野樹里はかわいいのか…というのが疑問です。
好みにもよると思いますが、上野樹里ってかわいいでしょうか?

Aベストアンサー

凄く可愛いと思いますよ!時には凄い美人にもなるし、髪型や服装でかなり印象が変わる女優さんですよね。上野樹里に似てるなんて、私からしたらとても羨ましいですけどね。
ただ彼女はしゃべり方で損してるのかも知れませんが、それは上野樹里本人の問題なだけなので関係ないですね。(笑)
自信持ってもいいと思いますよ。

Q相葉くんと水川あさみ・・・

相葉くんと水川あさみ・・・

以前から噂がありましたが今度は復活愛とのこと

別れたのだとは思っていましたが本当に復活なのか
実は続いていたのかも分かりませんよね・・・

今回は水川あさみが相葉くんのマンションを訪れているところを
(事実はべつとして)実際にフライデーされていますが

先ず何年か前に噂が流れたのは何処からだったのでしょうか

ただの噂だったのでしょうか
その時もフライデーか何かに載りましたか?・・・

Aベストアンサー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000045-spn-ent
相葉はこれまで交際が報じられたことはなく、初ロマンスとなるが・・

ネット上では前々から噂になっていましたが、なぜか報道は今回が
初めてです。
・3年ほど前から交際をスタート
・08年秋ごろ破局
・昨年秋ごろヨリを戻した
これは芸能記者なら全員知っていたはずです。
ジャニーズだから報道規制していたと勘ぐれます。
特に、松本潤が3日に交通事故を起こしましたが、それを拭おうとするタイミングに見えてしまいます。

Q成海璃子 上野樹里 どっち?

成海璃子と上野樹里どっち?つわれたらどっちですか?

Aベストアンサー

どちらかといえば 成海璃子ですね。
映画試写会の舞台挨拶で合った事があるのと(合ったというか結構前で見ていた)
かなりの笑い上戸の様です。ちょっとした事でツボにはまったかのごとく
顔を赤くして笑う時がある。それを見ているこっちも可笑しくなる。

上野も遜色無く良いです。テレビでしか見たこと無いが 今の大河ドラマは 私的にはかなり良いです。
賛否があるようですが 好みの問題ですので。

Q改めて思う。。 金正男さん気の毒ですね。 実の兄弟や親戚を平気で殺めるなんて 信じられない金正恩

改めて思う。。

金正男さん気の毒ですね。

実の兄弟や親戚を平気で殺めるなんて

信じられない金正恩

Aベストアンサー

兄弟間で、血で血を洗う暗闘は、古代、高句麗の時代から続いている。

親を殺し、兄弟を殺し、子供を殺すのが、普通のこととして

行われてました。

李朝鮮(北朝鮮、韓国)時代も、王の座を狙われ、

王座についたら心身とも心休まる時が無い、、というのが

普通でした。

常に命を狙われている生活をしていたのです。

金正男氏も、「僕の命を狙わないで!!」と哀願してたそうですし、、。

因みに金正男氏は、高倉健のファンだったとか、、、。

それにしても、叔父を殺し、兄を殺すというものすごいテロ国家が

存在する、、というのは衝撃ですね。

Q上野樹里さんへのファンレター

映画『SWING GIRLS』に主演した上野樹里さんの大ファンです☆ファンレターを送りたいのですが、どなたかあて先をご存知ないでしょうか??所属事務所のサイトを見たけどファンレターのあて先が見つからなくて・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

アミューズのHPのトップページ下の「お問い合わせ」のところがあると思いますが、そこのところをクリックすると書かれてありました。

〒150-8484 チアリングハウス内 上野樹里宛
でいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/

Q石井竜也さんのルックスはいいと思う?唄は上手いと思う?

タイトル通りなんですが、
石井竜也さん(元・米米クラブのボーカル:カールスモーキー石井さんです)の
事について聞かせて下さい。

個人的な趣味での好き嫌いは、ひとまずぬきとして、
石井竜也さんのルックスはいいと思いますか??

良くないと思う方=では、石井さんより更に数段格好いいと思う芸能人は誰ですか?
良くないと思う方=では、どこが変(?)だと思いますか?


次に、唄は上手いと思いますか?唄声は良いと思いますか?
上手いと思う方=では、石井さんより、間違いなく上手いと思う歌手は?(複数OK)
上手いと思わない方=ヘタだと思ったきっかけはありますか?
          また、石井さんと同じくらいヘタだと思う歌手は?(複数OK)

Aベストアンサー

・ルックス・・あまりいいとは思いません。ちょっとケバイ感じします。

・歌・・うまいと思います。けど、ちょっと声がケーハクな感じがして、はじめのころは少々敬遠したこともありました。彼より歌がうまい人・・・たくさんいるのではないでしょうか。ミーシャとか?

 私は彼のファンでも何でもないのですが、彼にものすごく華やかなオーラを感じて、彼が歌ってるのを見ると、ついつい見入ってしまうことがあります。人をひきつける力のある人だとは思います。

Qラスト・フレンズに出てた上野樹里みたいになりたい

去年、ドラマで「ラスト・フレンズ」ってやってましたよね?
あそこに出てくる上野樹里みたいになりたいんですが、どういうメイクをしたらいいと思いますか?
イメージは、
・限りなく男みたいな女(女じゃなく男に見られたい)
です。
あのドラマの上野樹里みたいなファッションに最近なりました。
髪も近々ベリーショートにします。

メイクだけが今イチわからないんです・・・。
眉はあんな風にシャープにいれるとして、それ以外が皆目見当がつきません・・・。
男に見られるには、薄い色つきのファンデにお粉をはたく程度でいいのでしょうか?
マスカラとか目のあたりにメイクをほどこすと、やっぱり“女”になってしまうのかなあと思ったり。
眉とファンデくらいがやりすぎ感なくていいのかなあと自分では思うんですが、メイクに詳しい方、どうか私をあのドラマの上野樹里みたく男になる方法をご教授ください(>_<)ヽ

Aベストアンサー

基本的には薄めのメイクだと思いますが、
■ファンデ
一色を薄く延ばすのではなく、
Uゾーンあたりは少し濃い(暗い)色でシェードをつケた方が、
シャープに見えるので良いかも。
(おそらく樹里ちゃんのメイクもそうなってると思います)
また、お粉については、どちらかと言えば肌のツヤを消さない方がいいと思いますので、
もし乗せるとしても軽~くはたく程度に。

■アイメイク
アイシャドウは薄いベージュ~ブラウンあたりを軽く乗せて、
アイラインは少しシャープに見えるように、
眼尻にちょっとだけ入れる感じにすると良いかも。
マスカラはつけるとしたら透明のものか、ボリュームが出ないタイプのものを、
ビューラーは使わずに1度塗り程度に。

■チーク
ピンク系ではなく、薄いオレンジ~ベージュ系を、多少血色がよく見える程度に、
頬の一番高いところより少し下から、丸く乗せずに斜めに入れる感じで。

■リップ
ヌーディな色で、ツヤ感がほどほどでマット過ぎないものを、
輪郭を取らずに乗せると良いかと思います。

…という感じでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

基本的には薄めのメイクだと思いますが、
■ファンデ
一色を薄く延ばすのではなく、
Uゾーンあたりは少し濃い(暗い)色でシェードをつケた方が、
シャープに見えるので良いかも。
(おそらく樹里ちゃんのメイクもそうなってると思います)
また、お粉については、どちらかと言えば肌のツヤを消さない方がいいと思いますので、
もし乗せるとしても軽~くはたく程度に。

■アイメイク
アイシャドウは薄いベージュ~ブラウンあたりを軽く乗せて、
アイラインは少しシャープに見えるように、
眼尻にちょっ...続きを読む

Q祇園の置屋多麻さんにいた方と現在いる人を合わせて、芸舞妓さん全員の名前がわかる人いませんか?

祇園の置屋多麻さんにいた方と現在いる人を合わせて、芸舞妓さん全員の名前がわかる人いませんか?

Aベストアンサー

直接聞かないと判らないと思うので これで調べてみれば?https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A5%87%E5%9C%92%E3%81%AE%E7%BD%AE%E5%B1%8B%E5%A4%9A%E9%BA%BB&oq=%E7%A5%87%E5%9C%92%E3%81%AE%E7%BD%AE%E5%B1%8B%E5%A4%9A%E9%BA%BB&aqs=chrome..69i57j69i61&sourceid=chrome&es_sm=0&ie=UTF-8

少しは判るかも?

Q上野樹里の画像

上野樹里さんの画像を見れるサイトを探しています.掲示板でもいいです.

Aベストアンサー

Googleで探せばたくさん出てきますよ~!

参考URL:http://images.google.com/images?q=%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%A8%B9%E9%87%8C&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

QPSPとNintendoDSの次の値下げはいつ頃だと思われますか?

PSPとNintendoDSの次の値下げはいつ頃だと思われますか?

Aベストアンサー

PSPは値下げしたばかりだから分かりませんが
DSは3DSの発売後ではないでしょうか?


人気Q&Aランキング