何で変わってるの?
なんかの病気の一種?
とまた会社の後輩に言われて
責められました
爆笑問題の太田光さんは、変わってますか?
なんかの病気みたいに見えますか?

A 回答 (2件)

病気とは思いませんが、

変わってるのは確かですね。
でも芸人にとって、変わってる、というのは長所にもなりますから。

太田さんの芸風や言動の一部分のみを指して
奇行?、変わり者、病気?…とか言う人はけっこういるようですが、
それはちょっと短絡的すぎる捉え方のように思います。

個人的には、太田さんの「変わってる」部分とは、
彼の芸風からくる数々の言動などではなく、もっと内面的なところにあると思っています。(上手く説明できませんが。。。)
テレビでのああいった言動は、奥深くにある「本来の自分」を隠すためのものでもあるのかな…なんて思ったりもしてます。

何というか、
芸人としても、人間的にも、面白い(興味深い?)人だなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

芸人じゃなかったら変人の部類

芸人だと天才の部類

でも家では一切ボケず読書ばかりしてる超地味な生活

嫁は芸人太田光が大好き
だから地味な家の太田光を見ると腹が立つらしい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました