プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

A 回答 (9件)

スシローです。


最近家の近くにできてよく行くようになりましたが、一番いいと思います。

かっぱ寿司は、可もなく不可もなく。スシローができてから全く行っていません。

くら寿司は、一回だけ行きましたがもう行きません。
    • good
    • 5

くら寿司は近くになくて行ったことがないのですが、断絶スシローです^^


それまではかっぱが多かったのですが、スシローができて初めて食べたときにビックリしました!
ネタの厚さも美味しさも全然違うと思いましたね。
    • good
    • 5

断然スシロー派



味の好みにもよるんだろうけど、かっぱとくらは同等くらいのネタの品質

以前は一皿¥100じゃあこんなもんかなくらいで、特徴がなかったためいろいろと浮気をしていましたが、スシローへ行ったらもうそれ以外の場所へ行くのは勇気がいると思ったくらい¥100でいい仕事していると思いました。

たいていの人がスシローへ行くと思います。(調査結果)

くらもCMで”無添加”を売りにしていますが、ん~・・・・久しぶりに糞マズイすしを食べたと思えたのは、他人の熱烈な紹介で行ったにもかかわらず、異常にマズかったからかもしれません。紹介者とは以降会話もないですが。笑
    • good
    • 5

その3店ともにいける範囲内にありますが、どれにも行きません。


回転寿司ならもっぱら「銚子丸」です。手で握ってくれる回転寿司です。
その3店に行くならヨーカドーのにぎり寿司の方がコストパフォーマンスが高いと思いますので、ヨーカドーに買いに行きます。
    • good
    • 1

スシローもくら寿司もないのでかっぱ寿司です。



ただよく利用するのは元気寿司チェーンです。
    • good
    • 2

かっぱ寿司以外の両店に一票ずつ・・・。


かっぱ寿司はネタが小さい、味噌汁がまずい、店内が寒い。
    • good
    • 7

くら寿司は有りませんので、かっぱかスシローで・・・。



スシローです。

以前はかっぱと地域限定チェ-ンの回転寿司が多く有りましたが、かっぱ以外はお皿によって値段が違うと言うお店です。

しかし、隣接する3市にあった4店舗のかっぱ寿司は10年以上前に全てつぶれてしまいました。
商品も店員も酷かったですね。
残ったチェーン店(一系列3店舗くらい)がたくさん有りますが何処もいまいちだった時に「スシロー」が出来ました。
それ以来回転寿司は「スシロー」以外行ってません。
    • good
    • 1

スシロー派。


くら寿司はシャリが小さい気がする。
かっぱはネタもシャリも小さい。しかもネタが半分凍ったままで来たりする。
スシローがいちばんおいしいとおもいます。
    • good
    • 4

かっぱ寿司です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!