アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週引っ越しで埼玉から福山まで行きます。その際、どのようなルートでいったらよいかお教えください。
チェーン、スタッドレスタイヤは持っていないので雪道、凍結路は避けたいです。 (もしどうしてもどこかで必要になるならチェーンはかいますが・・・)

会社都合の引っ越しで費用は会社持ちになるので、高速料金はさほど気にしてないです。
また、小さい子供が二人いるので、無理せず一泊して移動しようと思っています。
中間地点としていい宿泊先はどこかあるでしょうか?

A 回答 (2件)

ルートは単純に東京から東名高速~名神~山陽道ですね・・

時間は埼玉からですと、ノンストップで最低12時間はかかりますよ・・

昼前に出発しても名古屋あたりで夕方になるので高速インター付近での宿泊が良いですよね・・

ここ宿泊先が良い!とは言えませんが、インター付近の宿をネットで探してみてはどうですか?

ご質問の内容では長距離移動は苦手?だと判断しましたが・・

あとご家族さんは電車等で移動して、マイカーは引っ越し業者に依頼すれば後から車を自宅まで

届けてくれますよ・・マイカー宅配便もあります(値段は高いですが・・)

無事福山へ移動してくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車をすぐに引っ越し先で使うので陸送は頼まなかったんですよね・・・
名古屋付近のホテル探してみます(^v^)

名神回りだと、この時期、関ヶ原付近で雪があり得るので、その場合は豊田JCTから伊勢湾岸道~東名阪~新名神経由にするか、東名阪~西名阪経由のルートの方がいいかもしれません。

上記ルートは名古屋をパスしてしまいますが、四日市に結構ビジネスホテルがあるので四日市で探してはいかがでしょう。

名神経由の場合で観光しないなら、手っ取り早くレストイン多賀でもよいのでは、名神多賀サービスエリア内にあります。来週であればけっこう空いているようです。
http://www.bestinn.co.jp/taga/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
名神回りだと雪がありえるのですね・・・
その日の状況に応じてルートを考えてみたいと思います!