プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックダイヤモンド社のR8から ボレー社のビンディングに取替えようと思うのですが。
ネジ穴の位置は同じですか?
まだ考えている途中なのでG3社やその他のメーカーのものも検討しているのでよろしければそちらも教えてください
  
それからセンター位置は変わりますか?

ではよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

R8はブラックダイヤモンドではなくロッテフェラーでは?


G3とブラックダイヤモンドは、確か共通だったと思いましたが(K2のインサートビス対応だったと思うので)、
ロッテフェラーはどうでしたかね。
それに、インサートビス以外の板では、ビンディングの付け替えはネジ穴が傷むのでできないんじゃ無かったでしたっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッテフェラーでしたね

付け替えする方は多いと思うんですが、なかなか情報がみつからないですね
穴を使えるか使えないかで全然違いますよね それでG3やブラックダイヤモンドや・・・など問わず合うまず合うやつを探しています
センター位置もちょっと気になる

遠距離にしかお店がないですし

お礼日時:2011/01/29 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!