最近BtoB及びBtoCの表現が使われますが、日本語での意味は分りましたが、スペルが分りません。
何から始まったのか元をお教え下さい。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.cgarts.or.jp/dictionary/jiten.htm
の、マルチメディア・インターネット辞典にすごく詳しく載っています。参照してみてください。デジタルとビジネスに関することでは、ピカいちの辞典です。無料なのに、素晴らしい充実ぶりです。
B2Cの方は、http://www.cgarts.or.jp/dictionary/b/b246.htmを、B2Bの方は、下記を見てみて下さい。

参考URL:http://www.cgarts.or.jp/dictionary/b/b245.htm
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考のペ-ジをじっくり読んで見ます。

BtoB → Business to Business

BtoC → Business to Consumer
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして有難うございました。