『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

夕方頃に顔全体にかゆみが出たので、鏡を見てみると顔全体が赤くなっていました。
少し掻くと水ぶくれのような発疹が出てヒリヒリしています。
日頃と変わらない生活です。
何かのアレルギーみたいなものでしょうか?
顔全体かゆくてたまりません。

「顔のかゆみ・赤み・水ぶくれのような発疹」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは

早めに皮膚科で見てもらうほうがいいと思います
内科でもいいですけど

お大事に
    • 5
この回答へのお礼

遅くなりましたが、皮膚科に行くと最初はインフルエンザの薬が原因だと言われましたが、インフルエンザが完治したあとも、この最近まで症状がたまに出ていました。詳しい検査をすると、『日光性皮膚炎』でした。