プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
 

「いまここにいるよ」というタイトルの曲 (歌詞は下記)があるのですが、
どなたか誰の曲かおわかりの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
伴奏用のコード表を探したいのですが。。歌詞だけでは検索できなくて。。
よろしくお願いします。

※(あなたとわたし いま ここにいるよ
 あなたとわたし いま ここにいるよ)

1 生まれた場所も 息をしてる場所も
  遠くはなれて いても
 ※リフレーン

2 この星のかたすみ 花のたねまいて
  小さな唄を 唱ってる
 ※リフレーン

3 せつなさも よろこびも 時も空も
  こえてひびきあう 不思議
 ※リフレーン

A 回答 (2件)

いい曲ですね。

せっかくなので私がつけたコードも参考にしてください。


あなたとわたし いま ここにいるよ Eb Fm7 Bb Gbdim Bb
あなたとわたし いま ここにいるよ Eb Eb(onG) Fm7 Eb Bb Eb

1 生まれた場所も 息をしてる場所も Eb Ab Bb Eb
  遠くはなれて いても Gm7 C7 Fm7 Fm7(onAb) Eb Bb Eb



この動画を参考にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画もあったんですね!
コードまで付けてくださって、すごい!!感動です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 00:19

イマココニイルヨ


作詞:李政美(いちょんみ)
作曲:おーまきちまき

http://leejeongmi.com/words.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごく助かりました!!!

お礼日時:2011/01/31 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!