プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲居さんがかぶっているカツラメーカーを教えて下さい。
私もカツラを愛用してるのですが 見た目ですぐカツラと解ってしまうみたいで まわりの人々に迷惑をかけてしまうので 気を遣います。
仲居さんのは、全然解らないので 是非教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

すいません。


中居くんのカツラのメーカーは知りませんが、あのカツラは一目でカツラって分かりますよ。
あのビストロスマップでかぶってるヤツですよね?
もともと映画撮影のため坊主にしていて、それをビストロ(他の番組は普通に帽子でした)で隠す為だけのカツラだった訳ですから、地毛が坊主なのは周知の事でしたし、全然分からないくらい精巧なカツラである必要は無かったと思いますし・・・
そんなに良いカツラには見えませんが・・・

よっぽど綾小路きみまろのカツラの方が自然に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
スマスマ出演時のカツラではなく 普段使いのカツラの方です。
仲居さんは、M字らしいのでそこに被せてる方のカツラです。

お礼日時:2011/01/31 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!