プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年くらい前のアイス。
昔長野の親の知り合いのところで食べたアイスです。 形状は四角で、チョコやバニラなどあったと思います。一番印象的なのは、容器に入っていなくて、包装紙(金・銀)でキャラメル包みしてあり、お皿にのせてフォークで食べました。
メーカー名や商品名が分かる方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



グリコのエクセレントアイスクリームでしょうか?

    • good
    • 0

時代と形から見るとホームランバーのようにも思いますが、皿で食べたのなら違うかな?



ちなみにホームランバーは、懐かしい味で今でもたまに食べてます。^^

参考URL:http://www.meito.co.jp/homerun/
    • good
    • 0

ホームランバーでは。



http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%9B …

余り正確には覚えてませんが、絵柄はともかく、形や包み方は
このようなのだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!