プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆ハーレム系で、甘い感じのものが好きなのですが、
同じ趣味の方、よろしければ おすすめのものを教えてください。

藤本ひとみマリナ、銀ばら、新香織、
なんて素敵にジャパネスク が好きでした。
内容はなくても、恋愛気分になれたり、甘い気持ちになるものが
良いのですが・・。主人公がモテモテなもので、宜しくお願いします!!

彩雲国物語、伯爵と妖精、身代わり~ を読んで
おもしろかったのですが、恋愛要素が足りなく感じてしまいました。

A 回答 (2件)

はたして逆ハーレムなのかはわかりませんけど、モテているのは確かです。



瑠璃の風に花は流れシリーズ/槇ありさ
マギの魔法使いシリーズ/瑞山いつき
アラバーナの海賊たちしりーず/伊藤たつき
ドラゴンは姫のキスで目覚めるシリーズ/夜野しずく
赤き月の廻るころシリーズ/岐川新
封印の女王シリーズ/遠沢志希
勾玉花伝シリーズ/めぐみ和希

など。
ほとんどファンタジー系ですけど、乙女すぎな気が…?
藤本ひとみさん、氷室冴子さんに比べると覚束ない感じがしますし、キラキラ(美形)度が高いです。

この回答への補足

勾玉花伝シリーズ/めぐみ和希
アラバーナの海賊たちしりーず/伊藤たつき
試しに読んでみました。勾玉花伝は、登場人物も美しく恋愛要素もあり
結構好みに近かったです。
アラバーナは、全巻読んでみたのですが
恋愛要素が1パーセントほど?で、残念でした~。
他のものも、購入しましたので、読み進めてみます。
また質問させて頂くかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します^^

補足日時:2011/03/06 09:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。
モテモテ系&美形ですか~☆とても嬉しいです。
お勧め下さった本を
↑検索かけてみたのですが、どれも良さそうです~!!!!

お礼日時:2011/01/31 23:20

松田志乃ぶ「平安ロマンティック・ミステリー 嘘つきは姫君のはじまり」集英社コバルト文庫


http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …

篠原千絵「還ってきた娘」小学館ルルル文庫
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とりあえず、1巻ずつ注文してみます。
もしよろしければ、他にも教えて頂きたいです。
皆様、宜しくお願いします。

お礼日時:2011/01/31 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!